 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

ツーールバー開閉メニューテスト 
2008 03 16
Sun 15:06:13

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

春に向けてテンプレートのデザイン変更を行ってますが、ちょっとスクリプト(ツールバーメニュー)をスクリプトを使用しないでマウスオーバーなどを使ってみようと思いました。
以前から、クリックオープンだと面倒かな?と思ってまして、以前にもマウスオーバーを使用したメニューはチャレンジしてみたことが在るのですが、その時は動作が不安定と言うか、理解していないで力業を使用してました。(^^;
たまたま新管理画面のメニューを見ていて「これ使えるかな?」と、意気込んでみましたが・・・・
今の所、メニュータイトルとコンテンツにそれぞれマウスオーバー処理をさせて居るため、場合によってはタイトルから離れるとコンテンツがあっという間に消えるかも知れません。
本来は、在る程度の時間差をかけて処理させたいところですが、相も変わらず理解しないで「大旨、こんな感じ?」という手法w
まぁ?動いているので良いですけど。
後は、他のブラウザで動くのかどうなのか?
それと本来の「ブロック指定で表示・非表示は出来ないのか?」を実現できれば、完了ですね。
でも今のでも自分的には困りませんが、見に来る人が「以前の方が良い」と、言われれば・・・修正?(^^;

とは言え、人生諦めムードからの脱却をこんな事で出来るのでしょうか?(自業自得と言うヤツですか・・・ね(^^; )

やはり火狐では動かないので只今、旧バージョンを使用中。(残念(ToT))

テストテンプレート

詳しくは追記記事で。

↓Open.

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ こんなのどうでしょうか? ]

↑Top.
背景画像固定テンプレート 
2006 08 01
Tue 20:00:54

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

今回のテンプレート、以前Glimホームページのデザインをそのままブログでテンプレート化しましたが、今見ると色々とつたないタグ周り。
スタイルシートにも不要な部分や間違った解釈などが多々ありまして、せっかくなので改訂しております。
とは言え、基本は何も変わらず(笑)

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ テンプレート ]

↑Top.
連載もののテンプレート考 
2006 07 04
Tue 09:10:30

カスタマイズ  Comment 4  Trackback 0  edit.

ちょっと久しぶりにテンプレートの利用法についてアイディアが一つ。

ブログでは、画像を使ったり文字記事のみの人も居る訳で、その中には連載もの(小説やコラム)と言ったものをメインにしている方が居る訳ですよね。
そこで連載ものと言えば、「一話から連続で表示したい」という事がメインになります。

通常の記事の書き方では、投稿日順の記事になり、一話、二話が続かない場合が生じます。
でも、少し考え方を変えたら、個別の記事には、投稿コメントが追記されて一覧表示される訳です。

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ 試行錯誤。 ]

↑Top.
Alt Style(スタイルシートチェンジャー) 
2006 06 28
Wed 17:48:23

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

Harukiya Archivesさんの所で面白いと言うより実用的なスクリプトが出荷されました。(^ー^)
Alt Styleと言うものですが、これはFC2のテンプレートプレビューとは違って、管理者が用意したスタイルシートを訪問者が選び、それを適用したデザインで閲覧可能になると言うスクリプトです。

Cookieに保存される事により、選択したスタイルで訪問時に見られると言うものです。
設置方法などはsugさんの記事を読んで頂くとして「ちょっと戸惑ったのよ?有希之武編」をお送り致します。(^ー^)

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ スクリプト ]

↑Top.
イラスト画像の利用規程 
2006 06 05
Mon 16:56:22

カスタマイズ  Comment 4  Trackback 0  edit.

え?と、ちょっと個人的に指摘を頂いたので、ここで改めてイラスト画像に付いての利用規程を正式に書きたいと。(と言うか書くべきだと思った次第で(^^;)

基本的な私の姿勢としては、イラストなどの作品を私が作った別のテンプレートへの流用に関してはフリーとします。
これは、私が作ったテンプレートには著作権表示がされている為とお考え下さい。
勿論、著作権表示を消して利用している場合はフリーでは有りません。

しかし、私が制作したもの以外のテンプレートやサイトでパーツとしてご利用する場合は、コメント文などでご報告頂ければなんの問題も有りません。

無論、これは個人での使用と言うのが原則です。

商業利用や直接的利益目的(作品を流用、加工して利益を得るなど)な使用に付いては、別途ご相談の上、私の判断に従って頂きます。

固い文面ですが、要するに個人で使用する場合は、著作権表示するか、一つの記事やコメント、トラックバックなどで報告頂くか、作者が私である事が判れば自由に加工して使っても構いませんという事です。

但し、法的に規制される内容のブログやサイトでの使用に関してはお断り致します。(暴力的、非合法、恥辱的、無修正アダルトなどは許可を求められてもお断り致します。)

まぁ?私と親睦がある方などに付いては、事後承諾でも構わないですが、良識のある使い方をして下さいと言う事ですね。

それと確認のとれないURLリンクの場合も基本的に認めません。
又、他人のコメントに対しての了承を勝手に解釈しての利用もお断り致します。
やはりこの辺は感情という部分ですから、挨拶ぐらいしてから使って下さいと言う事ですね。

例えば、odoriko用の別バージョン背景画像などに付いては、odorikoテンプレートでの使用は無断でも構いません。
壁紙イラストや別バージョンのテンプレート用画像を使用する場合は、コメントなどでご報告頂ければよほど酷い使われ方をされない範囲でしたらこれも問題有りません。

しかしどう見ても他人に対して悪意のあるブログやサイト、作品を侮辱するような方には、使用を認めません。(合法なブログやサイトでもお断り致します。)


あまりこういった事は書きたくないのですが、やはり態度は態度として文面を残す事が、素材を提供する側の責任だと理解したからに過ぎません。
自分の作品で、もめ事が起きる事は本意では無いですからね。

まぁ?楽しく使って頂く為の最低限のお約束とご理解下さい。(^ー^)

↓Open.

カラーチェンジの原理 
2006 04 13
Thu 01:58:51

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

桜バージョンやカラーチェンジバージョンで使用している原理の説明です。

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

↑Top.
文字拡大縮小を考えて 
2006 03 14
Tue 17:18:22

カスタマイズ  Comment 4  Trackback 0  edit.

ちょっとコメントを頂いた部分で、忘れがちな「文字拡大縮小」と言う部分を修正してみました。
本来は、見る方が文字の大きさを決められる事が当然と言えば当然なんですが、どうしても制作段階でデザインを考えると文字固定に成ってしまうんですよね。

そこで今回、文字固定を辞め、サイズ変更可能な様にスタイルシートを変更してみました。
私自身、乱視の為、文字が小さすぎるとFireFoxなどで見るようにして居るんですが、やはりIEでも出来るようにするべきなのかと。

本音の部分は、「IEはそれなりに」と考える部分も有りますけどね。(^^;
色々と不具合だらけのIEに固執すると他のブラウザで不具合が出てきます。
本来は、IEを根絶やしにしたい所ですが(笑)

と言う事で、少々文字の視認度が下がりましたが、これでも良ければスタイルシートを入れ替えて下さい。
(3CCA-Sバージョンのみ)
3cca_s-change-bs_css.txt(文字サイズ変更可能バージョン)

ちなみに共有登録はしません。(一つこれをやると全部を変えないと駄目だから面倒です(自爆))

ジャンル [ ブログ テーマ [ お知らせ ]

↑Top.
ジャンル:テーマタグ削除について 
2006 03 05
Sun 10:45:17

カスタマイズ  Comment 1  Trackback 0  edit.

何下に付けた「テーマとジャンル」のタグでしたが、やはりテーマ名とか
ジャンル名が長いと記事タイトル枠内に収まらない場合が有ると言うご報告を頂きました。

この辺はある程度予想していたのですが・・・・・
カスタマイズ済みの方も居ると思いますので、変更方法を書いておきます。

↓Open.

スライドショースクリプト 
2006 03 01
Wed 22:11:00

カスタマイズ  Comment 6  Trackback 0  edit.

今回のスライドショースクリプト使いながら何となく気が付いた事が一つ。
実は、このスクリプト、ID名を変更する事でその背景画像を変更出来る事が判りました。
実際にヘッダーのID名に変更して見た所、ちゃんと変更出来るんですな?これが。(^^;
かなり軽量化しましたのでスクリプトだけでも載っけておこうかと。

以下を参考に。

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

↑Top.
90%完成新テンプレート 
2006 03 01
Wed 00:30:27

カスタマイズ  Comment 4  Trackback 0  edit.

やっとこの時間で、スライドショー付きのテンプレートが9割方完成。
スクリプトの方も自動を辞めてトップページをメインに使えるようにしました。
(個別のページでも使えるんですがw)
ボタンをツールバーに追加して後は、ヘッダーの画像を急遽5色追加しましたが、取りあえずなので色合いだけ変えて使用しています。
(後日、それぞれに合わせた新しい画像を追加予定。)

後は、枠に関してですが、色毎に変えようかなと思いましたが、全体に同色を持ってくるとしつこいかなと言う事で、ボタンやリンク色、ヘッダー画像のみ変更する事に決定。(面倒だし(^^;)
スライドショー画像に関しても、現在はアイコンキャラを使用していますが、このデザインだともっとシックなデザインが良いかなと考えています。

機能については、3CCを継承していますので、スタイルシートに5色分を掲載済みですが、カラーチェンジで5色と言うのは無理でした。(爆)
まぁ?3色程度が妥当かと。
後は、投稿曜日毎の背景画像をGIFに変更して、メインカラーを変更出来る様にHTMLを再構成ですね。
それにしても5色分をスタイルシートに書き込むと凄い事に成ってます。(笑)
これを共有に登録してもカスタマイズする為には、相当な努力が必要ですな。(自爆)
まぁ?一色で使用する事をお勧めします。(笑)
それから画像とスクリプトを大量に使ってますので、少々重いかも。
それにしてもいつ完成するんだろうか?・・・・・_| ̄|○

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

↑Top.
スライドショー(テスト版) 
2006 02 27
Mon 17:53:05

カスタマイズ  Comment 1  Trackback 0  edit.

ちょっと個人的事情で更新が鈍ってますが、取りあえずスライドショーなるモノを追加してみました。
あくまで試験段階なので、画像は大昔に描いた星座アイコンを使用。
色々とスタイルシートの編集でとも思ったのですが、今回はスクリプトエラーが無いかをテストしている状態です。

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

↑Top.
ウインドウズ版Mac OS-Xかな?w 
2006 02 13
Mon 10:21:38

カスタマイズ  Comment 5  Trackback 0  edit.

Windows-XPMac化計画

この画像を見て「なんか変?」と思う人は全然パソコンに愛着の無い人(笑)
「あ?あれね」とピンと来た人は、カスタマイズオタク(御免なさいw)
かく言う私も意外とパソコンのデスクトップは気にしない方ですが、それでも色々なOS(オペレーションシステム)には興味が有る訳で、LINUXなども手を付けてます。
ちなみにWindowsにはTheme(デスクトップテーマ)と言う機能が有るのは知ってますよね?
普通はルナ(XPだと)とかクラッシックで使っている人がほとんどなんだろうと思います。
何分、テーマに凝るとパソコンが重たく成りますので(重量じゃないよw)
それでも最近は、スペック的にも余裕が出来るほど性能が上がってます。
まぁ?ゲームとか動画編集をメインに使う人じゃ無い限り、ネットがメインに成って居るんじゃないでしょうか。
そうなると高機能なパソコンはもったいない。
そこでデスクトップを改造して遊んでみては?と言う事です(自分だけなんだがw)
Desktop StylesこことかWindowsXP PCをMac風にこちらを参考に遊んでみては如何かな?と。
自分は未だ見たことがないMac風にカスタマイズしているんですが、それでも全部が全部じゃ無いですね。
使い勝手とか、立体感が無い部分とかをMilkyと言うテーマスタイルをアップルマークを追加したりして遊んでます。
i-Podすら持っていないのにi-Tunesをインストールしたり、ちょうどWindowsXPとMacの融合的なデザインを目指している訳ですが。
自分もまだ始めたばかりで詳しいカスタマイズ法などは勉強中なので興味のある方は一緒に遊びませんか?(笑)
テーマ自体はXPテーマサイトが出来てからたまに変えて見ては居たんですが、本格的にやるのは初めてと言うことで。(姪っ子の方が知ってるし(^^;)

ジャンル [ コンピュータ テーマ [ デスクトップPC ]

↑Top.
スクリプトでランダムカラーチェンジ 
2006 02 11
Sat 23:33:11

カスタマイズ  Comment 2  Trackback 0  edit.

今回はちょっとスクリプトを使ったデザインチェンジを追加してみました。
原理は簡単、スクリプトでランダムに<body>タグのID名を変更し、同じくその下に<div>タグのID名をカラー名に変更する事で色を変えると言うことです。
壁紙チェンジャースクリプトを改編して制作しましたが、スクリプトの原理は意外と簡単なものを使用しました。
以下にスクリプト版のファイルを掲載しましたのでご使用する方はDLして下さい。
尚、このバージョンは最新版でスクリプトオフの時はグレーのトップデザインに設定されています。
本当なら全てを変更すると一段と面白いのかも知れませんが、スクリプトが面倒なので辞めました(^^;
スクリプトカラーチェンジバージョンCSSファイル
スクリプトカラーチェンジバージョンHTMLファイル
(多少、スタイルシートも変更していますので使用の際は両方のファイルをお使い下さい。)

修正点は以下に↓

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

↑Top.
ツールバーをプラグイン化 
2006 01 30
Mon 23:21:45

カスタマイズ  Comment 11  Trackback 0  edit.

共有プラグインが出来るように成ってから少し考えていたのですが「ツールバーをプラグインで」と構想は有りました。
只、ツールバーの作り方がスクリプトを作れない為、タグとスタイルシートで作ることに成ります。
そうすると、ツールバーの位置の決め方が問題になる訳です。
スクリプトならブラウザのセンターを計算してツールバーを中央に表示する事でブログにはめ込むことが出来るのですが、あいにくそう言った高等技術を持ち合わせていない自分に出来るか?と手を出していませんでした。

何とも・・・・スタイルシートでも出来るじゃないの(^^;
やっぱり基本をしっかりと勉強すべきでしょう。(しないぞ!絶対にw)
しかし

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

↑Top.
?all を追加で一覧表示 
2005 12 13
Tue 21:40:44

カスタマイズ  Comment 2  Trackback 0  edit.

深月さんの所でいよいよ新しいFC2の変数が出来たみたいです。
danielさんの所でも記事に成っているので参考にすると良いです。
用は、一覧表示の変数なわけですが、?allと自分のアドレスにでも付けて見て下さいな。
そうすると記事の一覧が表示されます。
テストしてみましたが、既にここのサーバーでは使えます。
これでなのをするのか今のところアイディアが有りませんが、取りあえず。
新変数は以下に。

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ ブログいろいろ ]

↑Top.
一番簡単な折りたたみ 
2005 12 10
Sat 13:00:45

カスタマイズ  Comment 4  Trackback 0  edit.

自分の所では、開閉スクリプトは既に記事とメニューの一部でしか使わなくなりましたが、簡単なスクリプトが有るのでそれをご紹介します。
ネコネコバージョンから使って居るのですが、スクリプトが簡単で設置もそれほど難しくないです。
では。解説。
(本来ならスクリプト制作者さんへリンクを張りお礼の気持ちを込めてご紹介したいのですが、制作者さんが誰なのか入手自体どこで行ったのか定かでは無いため、無断でご紹介する事に成りましたがご容赦願います。)

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

↑Top.
個別のテンプレートで専用ページ 
2005 12 09
Fri 00:10:49

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

今日も又、カスタマイズネタ。
スクリプトを使って「最近のコメント」や「トラックバック」、「プロフィール」と、小窓表示と言うのも最近、スクリプトをオフにしている人にも優しいと言うか「誰でも見られる」方法は?と、考えて居たらFC2はテンプレートを好きなだけ増やせる事に今更ながら気が付きました。(^^;
用は同じデザインで専用のテンプレートを用意すれば良い訳です。
都合良くプレビューと言う機能がFC2には有る訳で、それを使えばスタイルシートも別々でデザインも別々な個別ページが出来上がる。

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

↑Top.
ブログに雪を降らせる 
2005 12 08
Thu 18:38:04

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

多分、ここのトップページを見れば分かると思いますが、今日はちょっとカスタマイズネタ。「ブログに雪を降らせる」と言ってもトップページが有るテンプレートじゃないと意味無いですが(笑)
今自分が使っているスクリプト、実は「星を降らせる」スクリプトを只単に白い●に変更しただけです。

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

↑Top.
cookieを使ったメッセージ 
2005 12 02
Fri 14:27:06

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

FC2の変数を使った超?簡単なカスタマイズです。
FC2には<%cookie_name>と言う変数が用意されています。
通常はフォームなどに入力する時、名前などを先に読み込んで入力の補助を行う使い方をされていますが、トップページなどに訪問者の名前を使ったメッセージが一つあるだけで違うかも知れません。w
と言う事で、簡単なので設置法を載せておきます。

テスト結果として、どうやら最後にコメントした方の名前が表示される見たいです。ん??これでは使い物にならない。_| ̄|○

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

↑Top.
え?新機能「並べ替えボタン」 
2005 12 01
Thu 20:10:35

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

ちょっとひろえさんの所で面白いカスタマイズをしておりまして記事を読みながら「何に使えるかな?」と考えて居た所、シリーズものに使えるかな?とひろえさんにコメントした所、早速、導入法を記事にして頂きました。(こんなに早いとは(^^;)
詳しい導入法などは、ひろえさんの記事を読んで頂くとして、これの元となるスクリプトをお作りになったdanielさんで有り、本当に面白い機能です。(私はdanielさんを神と呼ぶ事にw)

その後・・・なっ!なんと!!このスクリプトを始めに作ったお方はあの有名な春木屋さんのsugさんだったのです。(ん?ひろえさんも言ってましたがお二人の脳細胞はどうなって居るんだろう?w)

と言う事でこの二大神さまがたのスクリプトは本当に有り難い神器です。m(_ _)m

早速、押してみて下さいな。(笑)

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

↑Top.
コメントフォームのカスタマイズ 
2005 11 19
Sat 11:04:47

カスタマイズ  Comment 3  Trackback 0  edit.

以前から自分のコメントフォームは「名前」、「タイトル」、「コメント」を必須としてきましたが、やはりタイトルが無いとか、名前が未入力とか有りまして色々手段を探してました。
そこで見つけたのが「春木屋」さんのこの記事。
「投稿と対策」以前のタイトルは「そのボタンを押させるな」でちょっととんがり過ぎという事でタイトルを変えた訳ですが。
用は、コメント投稿で管理人が必須と思った箇所を入力しないとボタンが押せない状態になっている言うスクリプトです。

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ オリジナルテンプレート ]

↑Top.
ついでの猫2カスタマイズ 
2005 11 17
Thu 17:41:03

カスタマイズ  Comment 7  Trackback 0  edit.

今回のねこねこバージョンは、メニューが全部折りたたみになっている事は分かりますね。
多分、「これは開いておきたい」と言うご要望が出ると想像出来ますので書いておきます。
その前に、プラグインで登録しているモノは、開閉不可能で開きっぱなしです。
同じように開閉するためには、それなりの度胸が必要です。(度胸かい!!)
では、カスタマイズゴー!!

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ 共有テンプレート ]

↑Top.
トップ画像のランダム表示 
2005 11 17
Thu 00:22:00

カスタマイズ  Comment 2  Trackback 0  edit.

え?と、ここの記事でも「トップページ画像のランダム表示」の記事を読んでスクリプトエラーが出ると言う事らしいですが。
実際に自分で確認した訳じゃなく、フォーラムの解説を私なりに記事にしたモノです。
「記事ページ内にはいるとエラーが出る」という事ですが、多分これは

<body onload="bgChanger()">


これが原因だと思います。
これの解決法を自分なりに考えてみました。

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ 共有テンプレート ]

↑Top.
お題にチャレンジ?♪ 
2005 11 09
Wed 03:17:26

カスタマイズ  Comment 2  Trackback 0  edit.

何だかな?(ToT)
cyaimiさんの所で記事を読みつつ自分もチャレンジしたのですが・・
CSS で装飾してください。R'style Lab in FC2

このお題はかなり大変でした。

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ オリジナルテンプレート ]

↑Top.
やっとデザインが落ち着いた 
2005 10 31
Mon 23:59:59

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

日曜から何となくトップのデザインを記事ページにもと考えて色々。
何とか今の形になりましたが、とうとう三大ブラウザ完全対応とはなりませんでした。

一番問題な存在、Opera。
何故?こうもスタイル属性が効かないのか?
只単に左に寄せたいと思っても、text-alignだけでは動いてくれない。
やはりこういったブラウザにまで対応させようとするのが無理なんだと諦めました。
今後もFFとIEのみで同じ様な見え方が出来れば、良しと致します。
Macに関しては、その環境が無いので報告なり情報なりが有った場合に対応したいと思います。

↓Open.

背景色チェンジャー 
2005 10 17
Mon 13:08:33

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

カラー見本をプルダウンで作って見ようと試して居たら背景色を
変えるチェンジャーが出来た。
で、何に使うかって?(何に使おう??_| ̄|○

ソースは↓こちら。

↓Open.

曜日毎にスタイルチェンジ 
2005 10 16
Sun 23:47:33

カスタマイズ  Comment 13  Trackback 0  edit.

前回の一週間ほど使っていたロゴバージョン,曜日毎にスタイルシートを
変更するカスタマイズ法。
健忘録みたいなモノですが(^^;

↓Open.

スクリプト対応・非対応 
2005 09 27
Tue 13:14:30

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

以前からスクリプトを無効にしている人がナビゲーションを使えないかな?
と、考えていたので今日はその辺を修正してみました。
最近ではスクリプトを使う人がほとんどですが、中にはそうじゃない方も居るんですよね。
テンプレートにそれを追加すると言うのは、今までに考えていなかった訳じゃ無くどうのような方法が有るのか、自分でも分からなかった。
そこでプラグイン対応と非対応をよく見たら、これと同じ様にスクリプト対応,非対応のメニューを用意する事で出来るかなとテストしてみた所、一部メニューにスクリプトを追加する事になったが、動作確認した所、無事完成したので今回の「萌え版」から付ける事にします。

(今までの人、ごめんなさい。(笑))

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

↑Top.
トップ画像をランダムに 
2005 09 24
Sat 02:04:57

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

このカスタマイズは、私のインデックスシリーズのトップに大きめの画像が貼れるという事で、これを開くたびに別の画像へ変更したいと言う方が2名ほど(笑)
そこでこれは他にも需要があるかなと思い記事にします。意外と簡単なので。
ちなみにこのスクリプトは、サポートフォーラムで同じ様な質問をされている方が居ましたので、そのスクリプトを私のテンプレートのタグに当てはめて細工しました。(ちょっとだけ(^^;)

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

↑Top.
折りたたみ方「Ver.2編」 
2005 09 21
Wed 20:03:22

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

前記事に引き続きVer,2スクリプトでの折りたたみメニュー追加設定法です。
タブメニュー開閉スクリプトVer.2の記事を参考にして下さい。

詳しくは以下を。

↓Open.

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

↑Top.
