スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


新メンバー 
2005 05 04
Wed 23:41:12

芸能・ニュース  Comment 4  Trackback 0  edit.

ちょっと古い話と言っても1日に放送されたハロモニ。
(札幌では2週間遅れだから放送されてない)
なにやら新メンバーが決まったらしいとブログで知りました(笑)
元、古参のファンとしてはそれほどの話題でも無いのですが年齢を見て「あらら?」って感じだったんですよ。

12歳と言っても今までもそんな感じの子がいましたし。
確かに今までのメンバーと違って綺麗で可愛いって感想。
まぁ?歌はどうだか(笑)

で、たまたま飯田ちゃんの卒業があって、矢口っあんの事など
色々思い出したわけですよ。

「あれ?12歳ってハロプロにそのくらいの子いたっけ。エスカレータ方式で加入ってやらんのか?つんくつぁん!」

そんなこんなでオフィシャルサイトを見たらBerryz工房に結構可愛い子が居るんだよね。このこどうなの?
夏焼雅ちゃんとかいう子(平成4年だから今年13歳)

結構大人の顔して今回の新メンバーと比べても遜色ないし。
まぁ?自分はどうでも良いんだけどね、中澤ねぇさんが元気なら(笑)

とりあえずは、合格おめでとう。久住小春ちゃん。
(やっぱ、この年齢はどうしても姪っ子とダブる(^^;)

Re comments.

「新メンバ」
新メンバですが・・・・
もう、興味ないな~。
一時期に比べると、人気衰退しているんじゃないかな?
2005/05/05(木) 07:04:13 [URL] Kioさん [編集]
「ん・・・」
そう言われてしまうと話が(^^;
まぁ~いつかは過去の存在になるんだろうね。
自分はとりあえず静観って感じで見てますよ。
2005/05/05(木) 23:28:39 [URL] 有希之武さん [編集]
「実は・・・」
夏焼 雅のファンだったりします。^^;
まぁ、裕ちゃんにはとおく及びませんがね。(笑)

7期(新)メンバーについては、将来が楽しみな娘だなと思っておりますが、モーニング娘。自体への入れ込みはかなり前から無くなっています。
2005/05/08(日) 22:57:08 [URL] kooさん [編集]
「夏焼ちゃん」
(^ー^)
夏焼雅ちゃんって大人になったら
モデルでも出来そうな美人系の顔してるよね。
そう言う点では将来が楽しみな子ですね。
実は私も娘。にはそれほど関心は無くなって居るんですが、嫌いな訳じゃないしただ、見守っている程度です。
でも新メンバーは今までとは違った感じがしますね。
エースと呼べるかどうかは今後次第でしょうけど。
2005/05/09(月) 12:40:17 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

