スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


カスタマイズ色々でこんな時間 
2005 07 30
Sat 01:25:52

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

何とか一段落付きました。
ちょっと画像に手間取りましたが。(^^;
一度はフレームで読み込みの少ないブログデザインをと思いましたが結局画像が重いですw

重いと言ってもブローバンド時代ですから大丈夫でしょう。
今回は歯車という事で色々懲りましたが(と言うかあり合わせw)

この歯車の画像は以前、ホームページを作る際に雀のあしあとさんから借りたもを使いました。
他にもかなり綺麗なデザインをなさる方で、最近ご挨拶してませんが尊敬に値する方です。

今回のデザインは、テンプレートとしては、問題が有るんですよね。
登録しただけでは、ファイルが足りないんですよ。
トップ専用のページファイルを使用しないと画像が表示出来ない。
まぁ?それでもという要望が有った時にファイルを提供しようかと思ってます。

それに画像の基本がblueのモノを流用していますので、もっと違ったデザインになった時に考えたいと思います。
多分、バグというか不具合もある気がしますし。(^^;

と言う事で今日は寝ますよ。疲れたし。

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

