 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


次回のテンプレートキャラ 
2005 07 30
Sat 23:34:10

オリジナルイラスト  Comment 6  Trackback 0  edit.

新キャラアイコン

え?と、久しぶりにオリジナルキャラを描いてみました。
どこかで見た感じ、とは言わないように(笑)

で、このキャラを使ってテンプレートを作ってみよう?♪と画策。w

まぁ?漫画チックな感じ?(古い表現w)
どうなるかは分かりませんけどね。
次回をお楽しみに。(^^;

とは言うものの、こんなキャラでテンプレートなんぞ作れるのか!?
本当はポケモンとかそんなキャラを使いたい所ですが、著作権が絡みそうなので断念。
全然、このキャラについて考えてませんけど、空を飛ぶので天使族モンスター?

それよりもこのキャラでテンプレート作って使う人がいるのかどうか?(爆)

Re comments.

「すみません。」
他で使っているHNそのまま書き込んでしまいました。
なお、アドレスなので管理人のみ閲覧設定しました。
2005/07/31(日) 21:44:24 [URL] まぼさん [編集]
「え~と、画像の方は」
ブログの方がコメント出来なくなってましたし、何故かメール送信を押すと
エラーが出るので返事はここで。

以前、バージョンアップの記事の時にリンクを入れたと思ってましたが
今見たらはいってなかったです。(^^;
記事の一番下に入れましたのでそれでお願いします。
2005/08/01(月) 03:00:43 [URL] 有希之武さん [編集]
「お邪魔します」
某FCからお邪魔しました。
可愛いキャラですねー
でも、ウチにあるアレに似てたりして…
あっ、突っ込んじゃいけなかった???w
2005/08/01(月) 07:29:12 [URL] satoさん [編集]
「今晩は。」
昨日は季節の挨拶
忘れ失礼しました。
蒸し暑いですが、
お加減は如何ですか?

コメント欄とフォームでも
失礼しました。
コメント・スパムが続きまして、
一時的に封鎖しブログ看板の右に
掲示板を設置しました。
フォームは験したところ、
送信できました。
不具合の原因は不明です。
重ねて失礼しました。

この度は、お描き頂き
ありがとうございます。

森の中を教科書か参考書を抱え、
何処かに向かって歩くイメージで
好いですね♪


2005/08/02(火) 00:01:07 [URL] まぼさん [編集]
「satoさんコメントありがとう」
どうもはじめまして。
突っ込みありがとうです。w
オリジナルキャラとは言うモノの、基本があれですから
似ていて当然なんですけどね。(笑)
まぁ~落書きなのでサラッっと見逃してください。(爆)
2005/08/02(火) 07:31:57 [URL] 有希之武さん [編集]
「まぼさんへ」
なんか私のサーバーはいつもダウンロードは大丈夫なんですが
何かを送るとなるとエラーが出るんですよね。
ブログのコメントでさえ送信途中で止まる事もしばしば。(T-T)
でも気に入ってくれたようで安心安心。

一応、女子大生をイメージしたんですが、モデルとなる画像が中々無く
キム・テヒがこんな感じでドラマやっていたのでモデルと
させて貰いました。(^^;
2005/08/02(火) 07:36:00 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

