スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


愛弟子からの贈り物w 
2005 08 01
Mon 03:48:47

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

今日は先日、遊びに来た愛弟子ちゃんから面白いモノを頂いたのでそれを記事にしましょう。(笑)
愛弟子と言っても姪っ子ですが。(爆)
こんなん一生懸命作ってくれたんだよね?(^0^)V
これからも増える予定なので、その都度、紹介します。

ちなみに私、ほとんど分かりません。(ポケモン)
と言うかゲームに関しては、私が弟子で・・・・_| ̄|○

では覗いてみてください。w



*ポケットモンスター 金・銀・クリスタル*
主人公...
             

ライバル...
 

キキョウジム・ハヤト...
   

アドバイザー...


男の子...
   

マダツボミの像...


*ポケットモンスター ルビー・サファイア・エメラルド*

ピチュー...
  

ピカチュウ...
  

ライチュウ...
  

海図をくれるお兄さん...


ご注意! GIFアニメは2倍に拡大表示してます。

Re comments.

「力作」
ゲームしない為、
キャラに詳しく無いですが、
なかなか上手だと思います。
さすが姪御さんですね!
2005/08/02(火) 00:06:51 [URL] まぼさん [編集]
「ゲーム」
まぼさん。
私もゲームはほとんどしないです。(^^;
姪っ子に勧められるんですが、どうも操作が分からず、イライラしてしまいます。
今の子供たちは、何でも無い事らしいですが。
でも絵を描く事に興味を持ってくれる事は、おじさんとして
嬉しい限りです。(^ー^)
2005/08/02(火) 07:42:01 [URL] 有希之武さん [編集]
「タイトル未入力」
久々ですね。
ここのブログはどこに書きこみがあるのかがわかりづらいですね。

ゲームのアイコン、かわいいですね。(^_^)

ゲームの操作がおぼえられるかはそのゲームへの興味がどれだけあるかだと思いますよ。(^_^)
私はウイニングイレブンというのを最近はやってましたが、なかなか楽しいゲームですよ。
ゴール前へのラストパスがタイミング良く決まった時は気持ちいいですよ。(^_^)
2005/08/06(土) 01:59:58 [URL] ヒロタンさん [編集]
「え?!見にくい?w」
あははは~やっぱりブログらしくないから変かな?(^^;
まぁ~誰もやらない事を試しにやっただけなので遊び好きな私だとあきらめてください。(笑)

ゲームに関しては、操作とかじゃ無いんですよね。
確かに興味が有るかどうかだろうと思うんですが、どうしてもあのドット絵が我慢できない。(^^;
なのでもっぱら麻雀とか麻雀とか・・・・(笑)
とは言うものの昔ははまった事も有りますが。(爆)
2005/08/06(土) 13:36:37 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

