スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ん???良いアイディアが 
2005 08 02
Tue 07:55:09

試行錯誤  Comment 2  Trackback 0  edit.

どうも駄目ですね?
テンプレートのデザイン、キャラでと思ったんですが、イメージが消えてしまいました。(^^;
毎日、毎日、暑さのせいでパソコンの電源に手が行きません。(><)
冷房のない部屋で、室温30℃。
これでは夜中くらいしかパソコン使えません。
とは言え、8月は今まで以上に暑い毎日。
扇風機を全開にしても、その扇風機のモーター熱さえ疎ましい季節。
気持ち的には、冷夏を願う毎日ですが、そうなると作物の値段が・・・・

これはもう?体質改善でもして冷え性になるか、冷房のある仕事に変えるかどちらかですね。(笑)

とは言え、時間の自由な自営業を捨てるのは惜しい・・・

と言うか毎年こんな事を考えて居るんですよね?自分。(^^;
関東や関西の人から比べたら北海道なんて楽園なんでしょうけど、人って慣れると贅沢になります。(笑)

Re comments.

「おはようございます!」
北海道なんですね^^本当に私から見れば楽園です(笑)
こちらは、アパートの2階なんてクーラーいれなければ40度ですよ
体温より高いなんてやってられません^^;
クーラーフル活動です・・・・
電気代が怖いですよ(笑)

テンプレは私が使っているもので、(フィルムタイプ?)
新作は当分でませんか?(笑)
今、冬のソナタのテンプレも、なんだか青くしたい気分なのですが
やっぱり、冬のソナタだと合わない気がして・・・
毎月変えるのもいいかなぁって欲がでます。
12か月分作る気はないですか~(笑)
2005/08/02(火) 08:07:40 [URL] 美羽さん [編集]
「どうも美羽さん(^ー^)」
はい!私は札幌です(^ー^)
確かに関東とかに比べたら過ごしやすいんですけどね(^^;
以前、東京に仕事で行っていた時、8月の暑さに耐えきれず倒れそうになりました。
体温より温度が高いなんて恐怖以外の何ものでもないですね。(笑)

テンプレですが、どうしようか迷ってましたが、今のデザインは制作途中なので
以前のバージョンの色違いを今まで作ってましたよ。(^ー^)
12色とまでは行かないですが、後、5色ほど。
後は、クリスマスとか・・・(爆)
2005/08/03(水) 03:27:33 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

