 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


色違いデザインバージョン6色目 
2005 08 04
Thu 00:49:36

テンプレート  Comment 9  Trackback 0  edit.

index_tab03blackトップ画像
前の記事の予告通り今回はブラックバージョンです。
ちょっと配色が暗めなのでトップ画をサイバー的にしてみましたが。
これを使うには勇気が必要かも(笑)
本当は、映画の一場面とか色々考えて画像を探したんですが見つからず結局は色々と合成。
一応、近未来な感じが出るように作りましたが、只の地球の写真のような気が・・・(^^;
まぁ?黒に合うとなると限定されますね。
と言う事で、今日は疲れたので一つだけ。(T-T)
ind_tab03_color-html.txt
ind03_color_black-css.txt

Re comments.

「カスタマイズについてちょと・・」
どうもはじめまして、coroboと申します。
index_tab02_blueのテンプレートをありがたく使用させてもらってます。
ところで質問なんですがこれらのテンプレートは自分でカスタマイズしてもいいのでしょうか?朝っぱらからすいません。
2005/08/04(木) 08:32:35 [URL] coroboさん [編集]
「カスタマイズ」
どうもはじめまして。
テンプレートのカスタマイズは、自由ですよ。
勿論、改造も自由です。
ただしどこかに著作権表示の部分に関しては残すか、template byの様に
してほしいと思ってます。
タグの方に残して表示させない方法でも構いません。
本当はオールフリーにしたいんですが、苦労して作ったので何かを残してほしいと言う
気持ちがあり、お願いしています。
その他については、影も形も無くなるくらい改造しても構いませんよ。

まぁ~影も形も無くなったら著作権表示も要らないですが(笑)
2005/08/04(木) 09:32:13 [URL] 有希之武さん [編集]
「タイトル未入力」
どうも返答ありがとうございます。
もちろんカスタマイズしてもtemplate by~は残させてもらいます。。
ホントありがとうございました。
2005/08/04(木) 19:30:00 [URL] coroboさん [編集]
「どうも(^ー^)」
coroboさん
ご理解ありがとうです。(^ー^)
末永くご愛顧のほどをw
2005/08/06(土) 01:01:05 [URL] 有希之武さん [編集]
「初めまして」
以前共有テンプレの方で拝見させて頂いてました。
この度使わせて頂く事になったのでご報告に上がりました。

多少の変更はさせて頂きましたが、かなり気に入って降ります。
ありがとうございました。


ところで、一つだけお聞きしたいのですが、ヘッダー右の「INDEX TOP」の色がどこで指定されているのかが分かりません。もし宜しければご教授願いたいところです。

今後も素敵なテンプレ作ってくださいね。
では。
2005/12/22(木) 02:51:32 [URL] かまぼんさん [編集]
「設定部分ですね」
どうも始めまして。
ちょっと前の作品なので探すのに苦労しましたが見つかりました。(^^;

スタイルシートの以下の部分を探して下さい。

a.tab_title,
a:link.tab_title,
a:visited.tab_title {width: auto;font-size:11px;color:#FFC512;}
a:hover.tab_title {color:#FFF;background-color: #8E8E8E;}

ここで、リンクの色を指定しています。
かなり以前のものなので書き方が分かりにくいですが、ここでリンク色とフォントのサイズ指定をしていますのでカスタマイズしてみて下さい。

ん~昔の書き方は赤面ものですなぁ~(><)
2005/12/22(木) 11:46:22 [URL] 有希之武さん [編集]
「ありがとうございます」
上のタブの色も連動してしまうのですね(汗)

でも、指定している場所が分かったので対応出来ました。
ありがとうございました。
2005/12/23(金) 01:12:29 [URL] かまぼんさん [編集]
「あっそう言えば・・・」
そうでしたね。
自分でもすっかり忘れていましたが、同じ設定に成ってしまいますね。
まぁ~かまぼんさんならカスタマイズ楽勝でしょうから(^^;
2005/12/23(金) 09:48:43 [URL] 有希之武さん [編集]
「お借りします。」
とても綺麗なテンプレだったのでblogで使わせて頂きました。

ありがとうございましたe-466
2006/04/14(金) 00:57:04 [URL] kazzuさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

