スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


気が付けばテンプレ(^^; 
2005 08 04
Thu 10:25:57

独り言  Comment 6  Trackback 0  edit.

なんか最近、テンプレートの記事ばかりですね?(^^;
まぁ?それでも何も書かないと誰も来なくなりますがw

実際、ここしばらくパソコンの起動は以前と違って付けっぱなしという事が無くなりました。
暑さのせいですが、録画もパソコンでしていたのですが、熱源を押さえると思うと真っ先にパソコンなんですよね。(^^;

だからメッセとかもしなくなりましたし、もっぱらテンプレ作りとかメールの確認のみ。

なんかこう・・暑さと戦っても楽しめるネットワークコンテンツ無いでしょうか?
と言うかこの暇な時間を仕事に使えれば家計は助かるんですが(笑)
まぁ?こんな時間に記事を書いている自分を訪問者さんは「遊び人?」とか「引きこもり?」とか思うんでしょうね。
でも実は、両親の介護を自分が受け持って居るので外出もほとんど出来ません。
なのでそのはけ口としてパソコンで遊んで居るんですが。(T-T)
実際に介護と言うのは体力よりも精神力が必要で我慢の毎日です。
自営業と言う仕事柄、こんな事が出来るんですけど、収入は半分ですよ。ヽ(´Д`;)ノ
普通は奥さんとかがするようですが、独身貴族を楽しんできた自分に付けが回ったという事でしょう。

あぁ?神様?!私に力を!!

そう祈りたい毎日。m(_ _)m

Re comments.

「」
おはようございます。
昨日の書き込みでは、無理難題を。。。申し訳ありませんでした。
ご両親の介護・・・とても大変だと思います。
だれもが通る道とは限らないかもしれませんが
私の両親が、祖母の介護をしていて身近で見ているので少しは大変さがわかります。
いつも、大変な両親の変わりに私がたまに実家を訪問し、両親に休息をと願って、祖母の介護を代わっています。
まだまだ、微力な私ですが少しでも、両親の力になりたいと考えています。

黒のテンプレだと、すごく感じが変わりますね。
たしかに、使うには少し勇気が(笑)
というか、何月に使うのが・・・少し考え中・・・

2005/08/04(木) 10:57:53 [URL] 美羽さん [編集]
「お久しぶりです」
個人的にグッと来てしまいましたこのテンプレ。
自分の好きなハロウィンに合いそうで(´∀`)
確かに合わせる画像を探すのには苦労しそうですが・・・。
というか、ハロウィンまで寝かすつもりか自分w
2005/08/04(木) 11:23:10 [URL] TAKUさん [編集]
「美羽さんへ」
どうもこんにちは。美羽さん
昨日のあれですが、自分としても良い情報でした。(^^;
知識の泉がまた増えたって・・・・・(笑)

介護に関しては、祖母が居た時から母の苦労を見ていたんですが、見るとやるとでは
ここまで違うかと改めて母の強さを知りましたね。
と言うかその母を見てるわけですけど(^^;

黒のテンプレ、実は自分も作るのが初めての色合いなんですよね。
なんか「地味~」とか「アングラ系?」というイメージが(*_*)
使う用途ですが、これはTAKUさんが言うようなハロウィンですねw
後はクリスマスとか。
でもバンパイア系の人なら・・・・・・・(爆)
2005/08/04(木) 11:50:23 [URL] 有希之武さん [編集]
「TAKUさん御礼~♪」
どうもこんにちは。
黒ならハロウィン!これは決まりですね(笑)
時々そちらを覗いているのですが、コメント残さずすいません。m(_ _)m
TAKUさんは漫画の仕事の方ですよね?
(確かそのような記事が・・・・w)
自分の憧れの職業の方のブログは他にも見てるんですが、やっぱり作品を見ると
自分の力なさを痛感します。(T-T)

と言う事で、TAKUさん~♪ハロウィンのトップ絵頼みます。(笑)
2005/08/04(木) 11:55:04 [URL] 有希之武さん [編集]
「ハロウィンのトップ絵」
描きましょう描きましょう。ハロウィンまでには何とか・・・w
ええっと、漫画は本業ではなくて、友達がやってるから手伝っている程度でして・・・。
それでもその縁で色々な人に出会えて、いよいよそっちの世界に
どっぷり浸かってしまおうかと考えているところでございます。

コメントは気が向いた時で結構ですよ。自分もそうですし。
2005/08/05(金) 19:01:47 [URL] TAKUさん [編集]
「ハロウィン~♪」
TAKUさん描いてくれますか~(^ー^)
出来上がったらテンプレのトップページとして登録させてください。
コラボです。(^0^)
漫画の道はやっぱり羨ましいですよ。
どんな形でも私の夢に居る方は。(T-T)
2005/08/06(土) 01:06:49 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

