スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


今日もテンプレ7作目!イエロー!! 
2005 08 04
Thu 19:32:14

テンプレート  Comment 3  Trackback 0  edit.

index_tab03yellowトップ画像
今日も7作目となるイエローバージョンです。
トップの画像が良い物が無く、結局アニメ調のモグラ君に登場願いました。(笑)
吹き出し部分に合わせるような感じでオリジナルなコメントもかけるようにしましたがちょっと初心者には無理かも。(^^;

本当は文字を入れてと、思ったんですがテンプレートなので文字を外しました。
まぁ?後は自由に考えてくださいませ。(笑)

でもね?後、赤バージョンとパープルバージョンのトップ画像が見つからないアイディアも浮かばないしどうないしよ?

それとオレンジバージョンからHTMLは同じなのでスタイルシートを入れ替えるだけでデザインを変える事が出来ます。
ついでにブルーも合わせたモノを用意しましたのでお好みでどうぞ。
ind_tab03_color-html.txt
ind03_color_blue-css.txt
ind03_color_orange-css.txt
ind03_color_yellow02-css.txt
ind03_color_yellow-css.txt

Re comments.

「はじめまして」
sky_wingのテンプレートにひとめぼれして、さっそく変えちゃいました!
これからも素敵なものを作ってくださいね。
2005/08/04(木) 23:38:16 [URL] 愛*さん [編集]
「素材」
http://www.themexp.org/listings.php?type=wp&view=date
壁紙等のサイトですがここで探してみてはどうでしょう?
(外国のサイトです。ウイルスが入っているファイルもたまにあるようです、気をつけましょう。)
2005/08/05(金) 06:01:36 [URL] coroboさん [編集]
「どうもありがと」
愛さんはじめまして。
気に入って使ってくれる事が何より嬉しいです。(^ー^)
色んな人に使って貰えるモノをこれからも作りたいと心がけます。

coroboさん
情報ありがとうです。早速参考にさせて頂きます。m(_ _)m
勿論ウイルスには万全の体制で。w
2005/08/06(土) 01:04:21 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

