スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


恋におちたら?僕の成功の秘密 
2005 05 05
Thu 23:39:09

ドラマ・映画  Comment 0  Trackback 0  edit.

最近気に入って見ているドラマ、「恋におちたら?」ですが
今回はちょっと剛君の活躍がイマイチでしたね。

こういったサクセスドラマは、織田裕二の「お金がない」って
ドラマが記憶に有るんですが、もう少しテンポ良くあれよあれよと
いう間に大成功って感じかなと期待していたのですが。

まぁ?女優人が綺麗な方ばかりでそれなりに良いですけどね。(笑)

近頃美人系の女優さん増えましたよね。
自分の好みのタイプって事なんだろうけど(^^;

女優さん目当てでこれからも楽しんで見たいと思います。(自爆)

ちなみに明日の「タイガー&ドラゴン」も皆さん見ましょう。(笑)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

