 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


トップ・タブテンプレート8,9作目アップ 
2005 08 06
Sat 23:10:45

テンプレート  Comment 4  Trackback 0  edit.

プレビュープレビュー
今日でテンプレート一応の完成です。
ブラックバージョンからスタイルシートのみの変更でデザインを変えられるようにHTML文の変更はしていません。
本当は、グリーンバージョンとモノクロバージョン、更にイルマーレバージョンも同じスタイルシートを作れば良いんですが、今日は疲れたので次回という事に。(^^;

と言うか、これだけの色違い、共有テンプレに登録しなくても良かった気が・・・・
スタイルシートのみならここに貼り付けたら出来たんですよね。(^^;
ind03_color_red-css.txt
ind03_color_purple-css.txt
ind_tab03_color-html.txt

Re comments.

「一時帰宅中・・・」
おはようございます!
今回のテンプレも、色と写真がマッチングして素敵です。
息子が退院したら、ぜひ使いたいです。
すべての色で、毎月変更させないと(笑)
息子はぼちぼち元気です。母は家でぐっすり眠りたい(笑)
2005/08/07(日) 08:41:00 [URL] 美羽さん [編集]
「TBやコメントのメニュー一覧について」
はじめまして。
今日の新着テンプレでこちらのテンプレを見つけたのですが、
ページ上部にあるメニュー内のTBやコメント一覧や、記事表示時の左に表示される日にちごとの新着記事の一覧の仕方ってどうしたらいいんでしょうか?
HTMLタグを見ていろいろとやってみたのですが、どうもうまくいかないので教えていただければうれしいです。
説明が下手ですみません。
2005/08/07(日) 16:48:51 [URL] chanyさん [編集]
「美羽さんへ」
どうも美羽さん。
忙しいのにコメントとありがとうです。(^^;
息子さん順調に回復しているようですね、何よりです。(^ー^)
美羽さんも看病疲れが出ていると思いますが、元気にはね回る息子さんまで
もう一息です、頑張ってくださいね(^o^)
2005/08/07(日) 17:33:27 [URL] 有希之武さん [編集]
「chanyさんへ」
どうも始めまして。
メニューのTBやコメント一覧のツリー表示の事だと思いますが、これは
ツリー化のスクリプトを使って処理しています。
使用法などについては、コメント投稿では無理がありますので新規記事として
まとめてみますのでそれを参考にしてください。
2005/08/07(日) 18:49:45 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

