スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


バーアクションなんだなw 
2005 08 15
Mon 10:02:12

テンプレート  Comment 0  Trackback 0  edit.


ちょっと間が空いてしまいましたね(^^;
と言うのも、ちょっと腰を痛めてしまい座るのもなんだかぎこちない(笑)
それでも作るテンプレ。(爆)

今回はゴールドと同じ様なデザインですが、タブの表示方法を変更しました。
以前から同じ場所に表示した方が良いかな?と、考えていたので新シリーズは今回のモノを基本に考えます。

bar_redwood-html.txt
bar_redwood-css.txt
多分、あまり人気が出ないと思いますが。(笑)
別に人気を目的に作ってる訳じゃなく、自分の為に作って居るんだけれども何故か出来たらすぐに共有に入れてしまうお馬鹿な自分_| ̄|○

3カラムというフォルムですが、ちょっと変則ですね。

確かに3列ですけども、当初は左端はタブメニュー用の領域で考えてました。
でも「タブメニューいらね」って思われたらプラグインを入れておけば良いかと思ったので入れてみた。(いらねー奴は使わんだろうがw)

画像は、取りあえずバージョン1なんで適当に(^^;

最近ちょっと悩みが・・・
カレンダーなんだけどマンネリしてきた感が歪めない。
何か新しい形がないかと探したけど見つからない。
と言うか、変数が少ないんだよね。
曜日ごとに背景画像を変えられたりしたいと思っても横型カレンダーじゃ変数が無くて断念。
プラグインが出来た事だし、この辺でプラグインとしてでも良いから色々なカレンダーやパーツのバージョンをお願いしたい所です。m(_ _)m

ジャンル [ ブログ テーマ [ テンプレート ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

