 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


近頃の札幌 
2005 05 11
Wed 23:58:30

独り言  Comment 0  Trackback 0  edit.

なんだかやっと暖かくなって来た気がする札幌の街。
それでも4月中旬なんだって。
道理で寒いわけだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

昨日までずっと雨ばかり降って青空がみれなかったですが今日、桜の開花宣言が出たんだって。
紋別とか旭川あたりでは雪が降ったらしいし、どうなってるんだろう?
とはいえ、近頃の自分は家と病院の往復だけが外出なのでそれほど実感なし(^^;

そう言えば、病院の窓から山の方を見たら未だに雪が残ってるんだよね。
本当に春が来て居るんだろうか。
まぁ?季節が来ないわけはないから異常気象って事で(笑)
とにかく風邪を引かないように気を付けたいものです。

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

