スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラグインの使い方。 
2005 08 18
Thu 11:45:22

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

以前から掲示板をブログにもほしいと思ってフリーの掲示板やら探してましたが本来、ブログも掲示板と機能的には変わらないと思ってまして新記事として掲示板を作る事で代用していました。

で、なにげに眺めていたら「あれ?ヘッダーごとリンク張れば?」と思いつきどこに張ろうかと考えたら「プラグイン?フリースペース!!」と。

と言う事で張ってみました。
これだとデザインもテンプレートに依存できるしある程度パーツとして
使えるんじゃないかと考えた。

このフリースペース。
使いようによってはかなりの優れものです!
固定のリンクには勿論使えるし、IFRAMEを貼り付ければデザインも自由自在。
これで記事自体もパーツに出来れば、デザイン無用(笑)

まぁ?そうするとテンプレが要らなくなりますが(爆)

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。