スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


おやおや?FC2さん 
2005 08 18
Thu 11:49:38

インターネット  Comment 4  Trackback 0  edit.

どうやらこの時間帯に新機能が追加された模様ですね。(^ー^)
管理画面で記事を書いていたら唐突に「詳細な訪問者リストを見る」という項目が増えてるw
内容はと言うと、訪問者さんのページの詳細がプロフィール画像と共に登場。
ここでリンクに加える事も出来るとは。
以前からもっと詳しい訪問者履歴がほしいと思ってましたので嬉しい新機能です。

やるね?FC2さん!!

Re comments.

「はじめまして」
こんにちは 札幌出身の転勤族です。
index_tabシリーズがとっても好きで いつも使わせていただいてます。
使い勝手もとてもよく 大・大感謝です。

先日までは 爽やかなブルーの海を満喫してました。
今は癒しの夕陽の海・・あれも もしや お写真ではなくて お描きになったのですか?
眺めているだけでうっとりしてしまいます(笑)
北欧の旅から帰ってきたら パープルも使わせて頂きたいと思ってます(^^)

あのテンプレートの作者の方が 偶然にも道産子の方だったなんて・・なんだか嬉しいです。
どうかこれからの作品も 共有のテンプレートに加えていただけるよう願ってます。
FC2テンプレ職人さんになって下さい!
2005/08/21(日) 20:28:29 [URL] Lavenderさん [編集]
「はじめまして。」
Lavenderさんはじめまして。
札幌の方ですか、嬉しいですね(^ー^)
同じ町に住む方のコメントってなんだかとても感激します。
これからもよろしくですね(^ー^)

夕日の海(イルマーレ)ですが、元の絵は写真なんですよ。
ただ元画像があまり大きな画像ではなく、それに色合いが違いましたので
手塗りを追加してますが、ほとんど描き直しているようなモノです。
この風景は映画のワンシーン見たいな感じで自分でも気に入っています。
本当は画像でと思ったんですけど、原型をとどめないくらい変わってしまいました(^^;
テンプレの方はこれからもアイディア次第ですが、頑張りたいと思います。
2005/08/21(日) 23:53:49 [URL] 有希之武さん [編集]
「兵庫県から~☆」
出身は札幌なのですが 転勤があるもので 暑い関西からお邪魔してます(^^)
(細かい事はHPのプロフィールにあります 笑)

甲子園では 駒大苫小牧が優勝して嬉しかったです♪
まもなく帰省予定ですけど・・モエレ沼へ行ってみたいなぁ~
と思ってます。噴水やガラスのピラミッドを見てみたいです!

私映画やヨーロッパがとても好きで index_tabシリーズには
そんな雰囲気が漂っていて どれも素敵ですね~☆
絵がお上手なのですね。プロの方なのかしら?(^^)
近未来的なblackも また素敵!
美術が苦手なもので そういうセンスがおありの方を
尊敬します!羨ましいです(笑)

お陰様で ブログに来てくださる方もとても喜んで下さってます。
2005/08/22(月) 18:52:36 [URL] Lavenderさん [編集]
「兵庫でしたか(^^;」
Lavenderさん兵庫に転勤中だったんですね(^^;
色々な所を回っているようで羨ましいですが大変そう。

駒大苫小牧の2連覇、野球ファンではない私でも食い入るように見てました。(笑)
何はともあれこれで又北海道に活気が戻るかな?w

私も映画は大好きで取りあえずオールジャンルですね。
最近はどうも郷愁を覚える作品が好きで昔の作品を見る事が多いです。

絵の方ですが残念ながらプロではないです。なりたいですが(T_T)
つたない趣味の作品ですがこれからも色々なジャンルの作品で頑張りたいと
思ってます。どうかよろしく。(^ー^)
2005/08/22(月) 23:53:55 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

