スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ハングルで遊ぶ? 
2005 08 23
Tue 02:20:49

ブログ拝見  Comment 2  Trackback 0  edit.

むむむむ、ハングルで遊ぶ?と言うブログ発見!
興味のある人は覗いてみると一から覚えられるかもw
リクエストも募集しているので一緒に遊びながら覚えていくと言うのも良いですね。
韓流ブームじゃないですが、映画やドラマを見る時に役立つかも知れません。
お隣の国なのに遠い存在だった韓国がドンドン日本に近づいてる今の時期、遠いアメリカの言葉を覚えるより私には大事な事だと思います。

もっとお隣を知りましょうよ、一緒に。(^ー^)

Re comments.

「まだまだ調査要」
調査してみました。
詳しくは、私のブログまで!!

きっと、まだまだ不足しているでしょう。(笑)

そのときは、「○○は、ハングルで何?」

って聞いてくださいね。

いつも、お世話になってますから。
有希之武さん!!

テンプレート出来たら、使いますね。(笑)
2005/08/28(日) 13:42:39 [URL] 朔韓さん [編集]
「ハングルテンプレ計画」
どうも朔韓さん(^ー^)
早速、そちらの方を見てきました。
コメントはそちらに書きましたが、文字をデザインとして使うか、
それとも、韓国の人が使っているような表記で使うかが問題ですね。
私としては、ハングル文字の何とも言えないデザインが好きなんですが
見た人に突っ込まれると反論できないし(^^;
2005/08/28(日) 17:50:31 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

