 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


恋におちたら?白川香織 
2005 05 13
Fri 12:20:31

ドラマ・映画  Comment 4  Trackback 0  edit.

最近気になる女優さんが増えました(笑)

金曜のドラマ「恋におちたら?僕の成功の秘密」に出演中の白川香織こと、松下奈緒ちゃん。

ちょっとプロフィールを調べたら・・・

松下奈緒 Matsushita Nao
生年月日:1985年2月8日水瓶座

出身地:兵庫県
サイズ:T174、B83、W60、H89
血液型:AB
趣味:映画鑑賞
特技:クラシックピアノ
所属事務所:研音

ドラマ「恋におちたら?僕の成功の秘密?」
フジ系木曜日22:00?
ヒロイン白川香織役で出演中

と、こんな感じかな?

CMでは「爽健美茶」や「マックスファクター」に出てますので見た事が有ると思いますよ。

ちょっと濃い顔の美人さんって感じですが、まだまだ若い(笑)

魅力は今のところドラマの表情しか分かりませんが、横向きで目線を
こちらに向けながらの笑顔。

ドラマでも草薙くんに微笑む顔が良いですね?

やっぱり女優さんは笑顔が命ですよ。(笑)

これからの活躍に期待ですね!

公式ページはこちら→松下奈緒 OFFICIAL SITE

Re comments.

「補足」
今晩は、先日は失礼しました。
なかなか、暖かくなりませんね。
お身体、お加減は如何でしょうか?

さて、お気に入られた松下奈緒嬢ですが、
僭越ながら…なっち主演「仔犬のワルツ」に
ライバル役でご出演なさってました。
http://www.ntv.co.jp/koinu/
美人ですね~。

お大事になさって下さい。
2005/05/15(日) 00:06:15 [URL] まぼさん [編集]
「そうそう!子犬のワルツ」
どうもまぼさん、先日はメッセージありがとうです。
もう5月の半ばだというのにまだまだ肌寒さが有りますね。
体の方はスッキリしませんが、動けるみたいです(笑)

村下奈緒さんですが、自分もどこかで見た事があるとは思っていたんですが
仔犬のワルツに出てましたね。
その時はあまりパッとしなかったというか、笑顔の場面が無かったからなのかも。
やっぱり笑顔が一番です。(爆)
2005/05/15(日) 00:42:23 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
超かわいい~最高でしゅ・・・
2005/06/04(土) 16:35:04 [URL] ひとみ☆さん [編集]
「>ひとみさんへ」
そうですね、確かにかわいいし最高です(^ー^)
付け足すと超綺麗です。(^^;
2005/06/05(日) 13:08:39 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

