スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


プレビューの変更 
2005 08 28
Sun 12:48:47

試行錯誤  Comment 0  Trackback 0  edit.

今日は過去記事の編集で大変。(^^;
以前のテンプレート記事でプレビューを付けていたんですが、それを忘れて自分のテンプレートを削除してました。(^^;
画像をクリックしてもテンプレートが適用されなかったと思いますが、直しました。
画像の方は、足りない分ビスコさんの所から拝借しましたがm(_ _)m

まぁ?あまり過去記事を見る人はいないらしいのですが、自分で納得するために。(笑)

ちなみに現在の私のブログは、エントリー単位ではなく、日付単位になっていますので多少デザインが崩れるかも知れません。

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

