 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


コメントは恥ずかしがらず(^ー^) 
2005 08 29
Mon 03:55:06

独り言  Comment 2  Trackback 0  edit.

記事にするほどでも無いのですが、私、「管理者のみの閲覧」のコメントあまり見ません。(^^;
ブログ記事でのコメントはチェックして居るんですが、ついつい管理者のみを忘れてしまうんですよ。(爆)
それに初歩的な質問でもちゃんと答える様にしていますので、恥ずかしがらず普通にコメント頂ければ嬉しいです。(^ー^)
それにその質問が次に来た人にも役立つ事も有りますので、堂々とご質問下さい。
確かに初歩的な質問って始めは恥ずかしいですけどね。
「初めてだから仕方ないじゃん!」と開き直る事で色んな人からもアドバイス貰えたりリンクを辿って自分のブログに来てくれるかも知れません。
まぁ?どうしても恥ずかしい場合は、名前を「匿名希望」とかにすれば良いと思います。(^ー^)
そうは言ってもどんなコメントでも嬉しいですが(^^;

Re comments.

「始めまして。」
昨日、デンプレ一覧を見て4つほどDLさせてもらいました<(_ _)>
凄いカッコカワイイで最高ですv-218e-420
その中で一番気に入ったのが、イエローバージョンのモグラさん。
だけど「モグラさんの吹き出しに台詞を入れる」事ができず・・・e-263
「超初心者なので、カスタマイズは諦めよう」
と思っていた所に、この書き込みを発見→「初歩的な質問にも・・・」
と言う事でお言葉に甘えて!質問ですe-330

モグラさんの吹き出しの台詞は、どのように入れていけばいいのでしょうか?

・・・すいません。
専門用語とか云々、全く分からず。
質問もアバウトすぎですが、教えていただけたら幸いですv-436

今はオレンジバージョンにしています。
これはこれで凄い素敵ですよね。ちょっと秋っぽい感じもして^^。
編集なんかも凄く使いやすくて、感動してますv-238

2005/08/29(月) 15:12:34 [URL] 魔女っ子HEXEさん [編集]
「吹き出しに台詞の入れ方」
どうも魔女っ子HEXEさん。
そうですね~一番簡単なのは、画像を直接編集して台詞を入れると言う方法ですが
グラフィックソフトを使った事がないと難しいですね。(^^;

後は、HTML文書に直接書き込むという事になりますが、タグが分からないと
難しいかも(^^;
作った時は、画像を編集して差し替える方法を考えて居ました。
ただこれだと違うコメントを入れたいと思うと再度編集って事になりますね。
どうしたらいいかなぁ~??

全くHTMLの編集は分からないと言うであれば、変わりに画像に文字を入れるくらいなら
請け負いますよ。(^ー^)
それとも文字の入れ方を記事で書けばトライしますか?
HTMLを入れ替える程度は大丈夫と言うのであれば、入れたいコメントを教えてください。
変わりに入れますよ。
本当はその方が、後々コメントを書き換える事も出来るようになると思いますが。

さぁ~あなたはどっち?(笑)
(ちょっと遊びコメントです。気にしないでね(^^;)
2005/08/29(月) 20:26:52 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

