 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


このテンプレートの行方 
2005 08 29
Mon 14:54:38

試行錯誤  Comment 0  Trackback 0  edit.

今現在表示しているテンプレートデザイン。
bar_action_redwoodですが色々と機能を追加しております。(^^;
bar_actionシリーズとデザイン的には同じなのですが、トップにコメント投稿の一覧を付けたり、【コメントを書く】などの機能は直接フォームへと移動できる様になどなど色々と細かい所を改修。
本当はコメント一覧からもその人のコメント本文までリンクしたい所ですが変数が分からない(^^;

試しにname属性をリンクしてみたんですが、コメント表示の変数を使ってのリンクは出来ませんでした。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
誰か知っていたら教えて(爆)

後、一行コメント投稿をトップ画面でと思いましたが、ページが重くなるので×
他にも【コメントを読む】でコメントの本文を表示とか考えたんですがこれも又コメントが少ない時は良いのですが、コメントが多いと重いので×

さて?後は何を付けようかな?

と言うか、このシリーズを使う人はいるのか?それが心配。_| ̄|○

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

