 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ソムリエ版テンプレートコンテスト 
2005 08 31
Wed 03:14:57

ブログ拝見  Comment 2  Trackback 0  edit.

「FC2ブログの歩き方」でテンプレートコンテストを行う企画が出ています。
これはテンプレート作者ではなく、テンプレートを使う方が中心に規定のテンプレートを使ってデザインしたり、それに投票したりするコンテストです。

参加している自分がコンテスト用のバナーを作る事になってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
取りあえず、テスト版を作ってみたんですがどうかな?

「ダサダサじゃん」という意見が聞こえそうな・・・_| ̄|○

Re comments.

「ぐっじょぶ」
コンテストバナー、制作ありがとうございました。
あっという間に沢山のバリエーションを並べていただいて、感謝感謝です。
おかげさまで、初日よりバナー付きでご案内することができました。

これから発表までの約1ヶ月、このステキなお祭りを盛り上げていくべく
今後ともよろしくお願いいたします。(^^?
2005/09/01(木) 15:20:32 [URL] sugarさん [編集]
「頑張ってください。」
初めてのコンテストですが、皆さんで頑張って良いものにしてください。
直接参加はあまり出来ませんが、心から応援してます。
2005/09/02(金) 11:06:08 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

