スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ブログのデザイン 
2005 05 13
Fri 20:32:14

独り言  Comment 2  Trackback 0  edit.

今日はちょっと勘を取り戻そうかなと手始めにマイブログの画像をオリジナルに改造してみました。
まぁ?それがどうした!?って、言われたら困るけど(笑)
イラストの方は、なんかね?  体調不良って言うか食あたり?見たいな感じで気力が出ないっす(^^;
画像も以前に描いたものを部品に使っただけだし、公式テンプレの画像を参考にしたしでオリジナルとは言い難し_| ̄|○
あはは?テンプレに登録したのはいいけど、aoi-toriになってる?鳥は緑なんだけど(爆)

Re comments.

「デザイン。」
前回までの(既成?)デザインも五月晴れみたいな感じで好きでしたが、やはり武さんのイラストは美しい~vvこんな風に使っても全然違和感ないのがスゴイです!

食あたり?の具合はいかがですか?(笑)
私も只今5月病?&ちょっと体調不良でして、何となくだらだらと過ごしております(^^;)。
お互い身体を労わりましょう(笑)。
2005/05/13(金) 21:28:19 [URL] 瑞穂さん [編集]
「ども~」
久しぶりっすね~(^ー^)
自分も5月病なのかも(ちゃうなぁ~○痢は5月病とはいわんですねぇ(^^;)
多分神経性のものだと思います。(/_;)

本当はデザインも新作とも思ったんですが、精神力が足りませんでした。
エネルギーを分けてください。(笑)
それと久しぶりに自画像を描いてみました。こんな私ですが・・・(自爆)
2005/05/14(土) 00:12:28 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

