スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


資生堂のコマーシャル 
2005 09 02
Fri 20:16:31

芸能・ニュース  Comment 0  Trackback 0  edit.

最近流れている「資生堂マキアージュ」のコマーシャル。
栗山千明、篠原涼子、伊東美咲、蛯原友里と言うちょっと気になる女優さんが3人も。
年間40億円もかけて新ブランドらしいです。
まぁ?化粧品はどうでも良いですが。w
「電車男」で活躍中の伊東美咲ちゃんがちょっとおとなしいイメージで出てます。
私的には、「二人の小夜子」でデビューした栗山千明ちゃんがどうにも気になる。(爆)
彼女、ここに来て色々なCMに出るようになり、隠れファンの一人としては嬉しい限り。
それにしても綺麗になりましたね。
魅惑的な長髪の黒髪も健在で、日本女性の美しさって言うんでしょうか被写体としてはとても魅力的です。
ただね?どうも世間では「魅惑」とか「妖艶」とか変なイメージがあるようでそう言った映画に出ていると言うのが原因でしょうが、もっとはじけた映像も見てみたいモノです。

って、他の女優については???

え?篠原涼子さんはデビュー当時、「いじられキャラ」が強く歌なども歌ってましたが最近は、ドラマが主ですね。
ちょっと柔らかいイメージが有って(変な意味じゃないw)
ほんわかした感じが何とも良いです。(笑)

エビちゃん事、蛯原友里ちゃんに付いては、ハッキリ言ってわかりません。(笑)
月曜のドラマ「スローダンス」に出ている「わがままなお嬢さん」くらいのイメージ。

とは言え、これらの4人がこれからどんなCMストーリーを見せてくれるのか楽しみです。
テレビにかじりついて鑑賞したいと・・・(◎-◎)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

