スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


今日のテンプレバージョンアップ 
2005 09 08
Thu 18:14:16

テンプレート  Comment 0  Trackback 0  edit.

  
今日はずっと悩んで居た以前のテンプレートをどうするか?
取りあえず、簡単なモノを選びバージョンアップする事にしました。
と言うか、した。w
flower_pinkとmoon_light,planet-3colそれとit4_turquoise_blueの修正。
flower_pinkとmoon_lightに関しては、プラグイン使用可能に。
フォーム周りとナビなど細かなモノを最新のバージョンと同じ機能を追加しました。
只やはり、大きな画像やパーツを使う事でカラム落ちとなる対策は、Tableタグを使わないと無理なので辞めました。
テーブルを使えばある程度は防げますが、読み込みが遅くなるのと画像を使用しているので横に広がると変。
planet-3colに関しては、プラグイン関連は辞めました。
このテンプレートが一番カラム落ちしやすいと言うの理由ですが無理に対応させても不具合と取られるので辞めておきます。
後は、昨日アップしたばかりのit4_turquoise_blueですが、細かなデザイン修正に為、再登録しています。

気にならないと言えば気にならないのですが。(そんなに細かい所までw)

まぁ?そう言う事で、自分のブログデザインの改造を辞めてまでバージョンアップしたので使って下さいませ。(^ー^)

flower_pink-html.txt
flower_pink-css.txt
moon_light-html
moon_light-css
planet_3col-html
planet_3col-css

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

