スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


新改良版テンプレートその名は 
2005 09 12
Mon 19:51:50

テンプレート  Comment 2  Trackback 0  edit.

it4_welcome_blue
今日は朝からFC2がアクセス不能でした。
第8サーバーが復帰したのは5時くらいだったかな?
たまにはこういう事も有るんですなぁ?(^^;
本当は今朝アップしてと思っていた新しいテンプレートですが今時間になりました。
今回の改良は・・・
見た目にはほとんど私が使っている、it4_turquoise_blueの画像変更バージョンと変わりないように見えますが、プラグインの配置をどうするか?ちょっと迷いながら取りあえず、対応という運びになりました。パチパチ
それでもカテゴリーに関しては、プラグインよりも常時表示の方が使い勝手が良いのではないかと。
他のプラグインに付いても、カテゴリーファーストは常時表示でカテゴリー2,3はトップでのみ表示です。
カテゴリー3に関しては記事の一番下に表示です。(広告に使えるかと)
こうなるとシリーズと言うよりもバージョンアップ版という方が正解です。
スタイルシートの併用は出来ませんし、タグの方も細かな所が違います。
でも、画像のアドレスを変えるだけでシリーズのモノを使えますが、個人の判断で(^^;

出来たはいいけど、このシリーズ人気無いね?_| ̄|○
it4_welcom-html.txt
it4_welcom-css.txt

ジャンル [ ブログ テーマ [ テンプレート ]

Re comments.

「」
こんにちわ~。

とても素敵なテンプレだと思いますよ! ぜひ使わせていただきたいんですけど、内容の改変はOKなんでしょうか? 
今現在「cat_menufolder_ver1」を編集して使わせて頂いているんですけど、そういえば内容の変更の確認取ってないことに気付きましたorz
事後報告になってしまいましたが、よろしいですか?

もし、改変OKなら今回のバージョンアップテンプレも使わせてもらいたいんですが…。

ほんとにセンスのあるデザインだと思います。
今のうちのテンプレのリストは公式の何点かと、こちらのテンプレしかありませんから(笑)
2005/09/13(火) 10:50:14 [URL] chitoseさん [編集]
「chitoseさんへ」
どうもコメントありがとうです。
テンプレートの改造については、何でも有りですよ(笑)
制限を設けると言うのはテンプレートでは無いと思ってますから安心して
大改造ビフォアーして下さい。(^ー^)

まぁ~改造してそれを共有テンプレートに登録となるとちょっと考えますが
個人的な大改造は遠慮せず頑張って下さい。
2005/09/13(火) 11:54:30 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

