 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


夜中のテンプレート・・・・ 
2005 09 13
Tue 03:03:26

テンプレート  Comment 5  Trackback 0  edit.

it4_magic_black
こんな夜更けに何をして居るんだろう・・・・w
と言う事でダーク系のテンプレを。
基本はIT4バージョンですが、ちょっとオカルトチックなイメージで制作。
使うと何かが起きるかも・・・・・・(キャァァァァ・・・)

it4_black-html
it4_black-css

ジャンル [ ブログ テーマ [ テンプレート ]

Re comments.

「管理人からのお願い。」
すいませんが、管理人のみの閲覧で投稿される方は、アドレスかメールアドレスを入れて頂かないと、連絡の取りようが有りません。
ここで返信しても良いのですが、その場合、投稿者のお名前を出さないと誰にコメントするのか分かりませんし、今現在どのような崩れ方、エラーが有るのか判断材料が無いため、お答えできないのです。
ご理解下さい。
2005/09/16(金) 20:25:13 [URL] 有希之武さん [編集]
「初めまして」
初めまして。gamestと申します。

テンプレート早速使用させて頂いております。
魔方陣等のデザインや黒とオレンジを基調として色遣いに、一目で心惹かれました。
素晴らしいテンプレートをありがとうございました。
2005/09/25(日) 09:43:40 [URL] gamestさん [編集]
「gamestさんはじめまして。」
いえいえお褒めに与り嬉しいです。(^^;
でもこの魔法陣、役立ちません。(笑)
細かな文字はほとんど英文を適当にあしらったので。(^^;
まぁ~これにご加護をと言う人は居ないでしょうけど。(爆)
2005/09/26(月) 15:01:16 [URL] 有希之武さん [編集]
「初めまして!」
初めまして、soraと申します!m(_ _)mペコリ

テンプレート、使わせてもらっていますw
今、「遊戯王」中心のブログを作っている途中なのですが、
このテンプレ、スゴく遊戯王っぽくて・・・(´∀`)

質問があるのですが、上の方に
▽PROFILE、▽RE COMMENTS、▽TRACKBACKS...とゆうのがあるじゃないですか、
その文字を変えたいのですが、変えて更新しても
もとに戻ってしまうのですが、どうすれば変えられますかね・・・?
2005/09/29(木) 16:00:42 [URL] soraさん [編集]
「soraさんへ」
どうもはじめまして。
遊戯王・・・そう言えば(笑)

えっと、文字の変更と言うのは、スタイルシートでは無く文字自体を
変更って事ですか?
それならHTMLの編集を行うんですが、変更しても元に戻ると言うのは
どうもサーバーの問題じゃ無いかな?
最近挙動がおかしな時がありますから。
それ以外で考えられるのは、編集後、更新ボタンを押したつもりが
押していなかったという事は無いですか?
始めの頃は、更新ボタンを押さないで何度か失敗した事がありますので。
違ったらごめんです。(^^;
他に文字を変更しても戻ると言う原因が分からないです。(^^;
2005/09/29(木) 19:31:13 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

