 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ついでにフラワーピンクもワイド版(^^; 
2005 09 14
Wed 12:58:40

テンプレート  Comment 9  Trackback 0  edit.

flower_pink_wide.jpg
昨日に続きフラワーピンクもワイド版を作ってみました。(^^;
と言ってもスタイルシートの変更と画像の再加工だけですが、こんなんで良ければお使い下さいな。(^ー^)
と言うか、このワイド版、何で人気が出るんだろうと不思議(?_?)
まぁ?需要が有るなら作りましょうとも。(爆)

でも他にスタイルシートのみの変更で出来るモノは見あたらない・・・
新作を作るしか・・・・_| ̄|○
flower_pink_wide-style
flower_pink_wide-html

ジャンル [ ブログ テーマ [ テンプレート ]

Re comments.

「 はじめまして。」
お疲れ様です。
イラストやデザインのセンスの良さだけでなく、
折りたたみ形式など、使い勝手もいいので、密かにファンで、
毎回、バージョンアップや新作が出来るのを楽しみにしています。
ワイド版は、やはりモニターの環境・サイズが
人によって違うので、融通が利く分、見栄えがいいので僕も好きです。

文章が横に長いときは自分でサイズを縮めて見やすいようにできるし(^-^)
2005/09/15(木) 22:32:57 [URL] IBさん [編集]
「はじめましてIBさん」
どうもお褒めのお言葉とても嬉しいです。(^ー^)
中々自分だけの環境では分からない事が有るのでこういった意見
貴重に思っています。
やっぱり作るからには「良いよ」と言ってくれる人が居ないと力が
出ないですからね。(^^;
今後も何か気が付いた事やアイディアが有りましたらお願いします。
2005/09/16(金) 10:12:05 [URL] 有希之武さん [編集]
「使わせていただきます。」
お気に入りのテンプレートを探してたところ、人目でこれだっと思い、迷わずダウンロードさせていただきました。ワイド版というのもお気に入りです。また、他のテンプレートも参考にさせていただこうと思ってます。
ありがとうです。
2005/09/17(土) 15:16:32 [URL] のろちょろりりぃさん [編集]
「どうものろちょろりりさん」
どうもダウンロードありがとうです。
デザインは確認していますが、使用感となると分からない部分が有るので
気が付いた事があったらつっこんで下さい。(^^;
他のテンプレートも気に入った所だけをチョイスするというのも面白いかも。(^ー^)
色々遊んで楽しんで下さいね。
2005/09/18(日) 00:38:05 [URL] 有希之武さん [編集]
「情けないですが・・・教えてください。」
初めまして。
つい最近ブログを始めたものです。よろしくお願いいたします。
横幅が広いものをずっと探していまして、
(自分でカスタマイズ出来るものなのかも知れませんが)
共有テンプレから、このテンプレートを見つけました。
とても望み通りで、嬉しかったですv

自分はHPも持っていまして、
ちょっとならhtmlもかじってはいるのですが、
そこまで理解しているわけでもなく、
いつも手探りでなんとかしているレベルです。
早速使わせて頂こうとダウンロードさせて頂きました。

そこで、どうしてもうまくカスタマイズ出来ない部分が出来まして、
色々と頑張ってはみたのですが、ダメでした・・・。
それは、ブログタイトル文字部分と本記事部分との幅です。
標準では比較的空いていますよね?これを縮めたいのです。

情けないのですが、どうしてもわからなかったのです。
大変お手数なのですが、もしよろしければどの部分を触れば出来るのか、
ご教授頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。
2005/10/31(月) 15:23:04 [URL] あずさん [編集]
「ブログタイトル部分に関して」
どうもはじめまして。
HTMLをかじっていらっしゃるのでしたら理解が早いと思いますので早速。
テンプレートの幅や高さなどは全てスタイルシートの設定で行っているのですが
その部分で、
/* ヘッダー部分 */
#header {height :150px;width:100%;vertical-align: top;}

と言う部分が有ります。
そこのheightの高さ、今は150pxになっていると思いますがその数値を変更するか
height :150px; 自体を削除すると、余白部分は無くなります。
height :auto; と言う設定でも構いません。
これでブログの説明文下の余白を調節出来ます。
2005/10/31(月) 16:01:24 [URL] 有希之武さん [編集]
「ありがとうございます!」
早速お返事頂いて、とても嬉しいです。
無事出来ました!本当にありがとうございます!!

HTMLのヘッダー部分や
スタイルシートのブログタイトル部分に目がいっていました。
元々スタイルシートの知識は乏しく、
しかもブログというのは普通の(?)HTMLとは少々勝手が違い、
カスタマイズの際は、その部分を探すのにとても苦労しちゃいます(^^ゞ
ブログをする前は、自分でテンプレートを作れるんじゃないかとまで
過信していたのに(笑)、全然無理そうです(ToT)
このようなものを作れるなんて、本当に凄いですね。尊敬致します。
本当にありがとうございました。
これからも期待しています^^ 頑張ってくださいね。
2005/10/31(月) 16:37:41 [URL] あずさん [編集]
「はじめまして!」
ブログ初めて以来、このテンプレートを使わせていただいております♪

とっても気に入っています。
このテンプレに勝てるテンプレはありません!
ありがとうございます!

ふと、お礼が言いたくてコメントしました。
2006/02/04(土) 19:57:01 [URL] あかねさん [編集]
「あかねさんどうも(^ー^)」
どうも始めまして。あかねさん。
とっても気に入ってくれていると言うお言葉、本当に嬉しいですよ(^ー^)

そう言ってくれることが一番の栄養剤です。
これからも作っていくぞ~!って元気が出ます。
本当にありがとう\(~o~)/
2006/02/05(日) 11:21:12 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

