 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


aoi-tori02バージョンアップ 
2005 05 14
Sat 18:45:38

テンプレート  Comment 0  Trackback 0  edit.

aoi-tori02プレビュー
あれからどうにも画像が気になるので全部描き直す事にしましたっす。
違いはaoi-toriと比べてみると分かります。

基本的に画像の入れ替えとスクリプトの追加、色の設定変更が主ですが・・・
ん?色々色の使い方を変えてみたんですがやっぱり緑で統一した方が良いのかも。
結局バージョン4って感じかな?
意見とか聞けたら良いんだけどね。
これって上書きでテンプレ登録してるから使っている人は自動で変更されるんだろうか?

まぁ?なるようになるか(笑)

aoi-tori-html.txt
aoi-tori-css.txt

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

