スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


テンプレートコンテスト次は投票! 
2005 09 15
Thu 18:47:25

ブログ拝見  Comment 2  Trackback 0  edit.

ソムリエ版テンプレートコンテストもいよいよ初めての投票となります。
9月17日?25日。
推薦を躊躇した方も、気軽に投票して下さい。
このコンテストは、自薦他薦を問わず、自分が気に入ったモノを推薦しそれを皆さんに知ってもらうと言う貴重な場でも有ります。
今後もこのようなコンテストを開催予定ですので、気軽に参加して色々なテンプレート作品を楽しみましょう。
一番大切なのは、沢山の方が参加して色々な情報や交流が出来るという事です。
初心者だろうとベテランだろうと年齢も性別も関係有りません。
知らない事はちょっと聞いて、知ってる事は優しく教えてあげましょう。
それが「FC2ブログの歩き方」の考え方です。

あれ?ちょっとコンテストの話とは外れました?(^^;

Re comments.

「ぅぅぅ」
>一番大切なのは、沢山の方が参加して色々な情報や交流が出来るという事です。
>初心者だろうとベテランだろうと年齢も性別も関係有りません。
>知らない事はちょっと聞いて、知ってる事は優しく教えてあげましょう。
>それが「FC2ブログの歩き方」の考え方です。

こんなに分かりやすく示していただいて私はもう嬉しいっすよ。
後はゆっき~にまかせて……いい?(笑

それはともかく、昨夜は大変お世話になりました。ともすれば孤独になりがちな作業を、楽しくすることができましたm(__)m
※裏側もみせていますアルキカタ、この件詳しくは
http://sugar.squares.net/fc2/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=105&forum=9&post_id=693#forumpost693
これの昨夜の分です>ご覧のみなさま
2005/09/17(土) 17:42:44 [URL] sugarさん [編集]
「お疲れ様です。sugarさん」
昨日は本当にお疲れ様です。
たまたま時間的にご一緒できたので自分に出来る事を下までですよ。(^^;
本来は推薦もするべき所ですが、やはり悩みますね。

>後はゆっき~にまかせて……いい?(笑

あはははは。(笑いでごまかすw)

今日はちょっと介護の方で気力が無くなりやっとパソコンに向かっている
状態ですので、取りあえず投票だけはしてきました。
これから発表が待ちかまえてますが、出来る限りお手伝いをさせて頂く
心構えです。(構えだけかよw)
2005/09/18(日) 00:42:34 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

