 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


第2弾、メタルチックな・・ 
2005 05 15
Sun 00:29:13

テンプレート  Comment 3  Trackback 0  edit.

またまた画像入れ替えバージョンです。(^^;
metal_red
多分、エラーが無いと思いますが、疲れたのでテストしてません。(爆)
おかしな所を見つけたらバージョンアップします。
それにしてもなんですが?
記事の枠組みはまぁ?まぁ?とは思うんですが、トップの画像があまりさえないですね?(ToT)
本当は夜の背景とか考えていたんですが、描く気力ないし、とりあえずそれなりの線画などを合成して完成にしました。

これでタグ自体も変更するって疲れるよね。
みんながんばってるんだなぁ?(^^;

Re comments.

「目が痛い・・・」
今気がついたんだけど、作っていてなんだか目が疲れるなぁ~と、思ったら
基本色が黒だからそれに赤ってのは疲れるんだね_| ̄|○

まぁ~暇つぶしに作ってるんだから良いんだけどね。(爆)
2005/05/15(日) 01:02:58 [URL] 有希之武さん [編集]
「かっちょイイですが・・・」
僕は、aoi-tori02の方がよいと思います。
”ほのぼの”してましたし、タイトル画像も素敵でしたし!!
2005/05/15(日) 01:23:46 [URL] kooさん [編集]
「テンプレなので」
実は自分もこっちの方が良いと思ってます(笑)
まぁ~作った日くらいは使わないと。

それにテンプレート登録してあるのでいつでも戻せるんですよね。
またデザインに飽きたら新しいのを作ろうかなと画策してます。(^ー^)
2005/05/15(日) 07:50:38 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

