 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


キム・テヒ 映画デビュー! 
2005 09 22
Thu 16:48:52

ドラマ・映画  Comment 2  Trackback 0  edit.


朝鮮日報のこの記事を見て、とうとうキム・テヒちゃんも映画デビューです!
「中天」と言う題名らしく”天人”という天女の様な存在らしいですね。
キム・テヒは人間を導き、中天を守る天人で、危機に陥った中天を
救うことのできる唯一の人物「ソファ」を演じる。
チョン・ウソンはソファを守るため命をかける退魔師「イ・クァク」を演じる。

監督は『武士』の助監督をつとめたチョ・ドンオのデビュー作。
『中天』は、死んだ魂が49日間留まり昇天を準備する“中天”を舞台に繰り広げられる
ファンタジー映画。

来月末にクランクインし、来年秋に公開予定だ。
(朝鮮日報記事抜粋)

ファンとしては久しぶりのメディアですから今から楽しみです。
映画という事は、来日も有るかも知れませんし益々、日本での活躍を期待したい。


キム・テヒ公式サイト
チョン・ウソン公式サイト
キムテヒとその仲間達

ジャンル [ 映画 テーマ [ 映画制作 ]

Re comments.

「初めまして♪」
初めまして、hiroです。
キム・テヒ応援ブログを運営しています。
テヒの本格映画出演です!!
大学を卒業し、女優業に専念しようと一歩踏み出したばかりです。頑張りすぎて体調を崩したりしないか心配。。
中天も含め常にキム・テヒを情報を更新しています。
もしよろしかったら見に来てください。
2005/09/27(火) 15:50:43 [URL] hiroさん [編集]
「どうもはじめまして。」
やっぱりキム・テヒ良いですよね~(爆)
卒業後は女優として日本でも活躍してほしいですね。
情報集めは大変なので、これからは利用させて頂きます。
宜しく。(^ー^)
2005/09/28(水) 00:40:45 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

