スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


スクリプト対応・非対応 
2005 09 27
Tue 13:14:30

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

以前からスクリプトを無効にしている人がナビゲーションを使えないかな?
と、考えていたので今日はその辺を修正してみました。
最近ではスクリプトを使う人がほとんどですが、中にはそうじゃない方も居るんですよね。
テンプレートにそれを追加すると言うのは、今までに考えていなかった訳じゃ無くどうのような方法が有るのか、自分でも分からなかった。
そこでプラグイン対応と非対応をよく見たら、これと同じ様にスクリプト対応,非対応のメニューを用意する事で出来るかなとテストしてみた所、一部メニューにスクリプトを追加する事になったが、動作確認した所、無事完成したので今回の「萌え版」から付ける事にします。

(今までの人、ごめんなさい。(笑))

ジャンル [ ブログ テーマ [ カスタマイズ ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

