スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


リサイクルテンプレート 
2005 09 28
Wed 17:13:57

テンプレート  Comment 0  Trackback 0  edit.

magic_quest_black.jpg
今回も昔のイラストを再利用バージョンです。
とは言うものの、これは自分専用でして共有登録は要らなくなってからと言う事にしました。
理由は簡単で、このシリーズに(萌え版)あまり人気が無いから(^^;
(現在は、キャラクター無しバージョンのみの公開です。)
magic_quest_template-css.txt
magic_quest_template-html.txt
それに登録しすぎて、管理がままならないしbiscoさんの一覧でもかなりの数。
まぁ?いずれは登録するでしょうが今まで自分専用と共有テンプレートは基本的に同じデザインで機能的に多少の差は有りましたが、今回は誰でも使える構成にはなってないんですよね。

まず、タイトルが短い事。
記事タイトルもほどほど。
カテゴリーも短め。

以上が、このバージョンの限界です。

それと今回もIEとFirefox、Operaで確認作業をしましたが、どうしても同じ様な配置にはならず、その為ブラウザによってはデザインにズレが生じています。
操作的には問題ないのですが・・・・・

一番ズレるのがOpera。

と言う事なので、基本的にIEで想像したデザインになるようにしています。
と言うか、この作業あまりにも辛いので今後は、IEを基本に他のブラウザはデザインが崩れても責任持ちません。
「ずれるんですけど」と質問されても「仕様です」と答えます。(笑)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

