スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近煮詰まり気味 
2005 09 29
Thu 11:44:08

独り言  Comment 0  Trackback 0  edit.

ここしばらく、テンプレートに集中してますが、実はちょっとゆとりがありません。
家庭の事情ってヤツですが、気晴らしにテンプレートを作って要るんですが一見ちぐはぐな事をしている様に見えますが、私の安定剤はやっぱりパソコンらしく外出でもすれば良いのですが、家から離れら得ない事情があり、引きこもり状態です。
とは言え、親の介護がありますので自分の空間に閉じこもっている訳にもいかずそれがストレスになって要るんですよね。

映画を見ていてもアニメを見ていてもドラマを見ていてもほとんど覚えていないそんな状態です。
唯一、こうしてパソコンの前に要る事が自分の居場所みたいです。

そうそう!昨日、家に古いノートパソコンが引っ越してきました。
これが又・・・・
何をするにも自分はデスクトップが最良と思って要るのですが、たまにはベットの中で何をする訳でもなくパソコンいじりたい時が有りまして以前から小説とかは昔買ったワープロを使っていたんですが、これが2,3年前に理解不能な状態になりまして使えません。

まぁ?最近は小説やオリジナルな世界を考える事をしなくなりましたので必要なかったのですが、有れば便利だとカネがね。
だからって高い買い物したくない、と言うか買えないw
そう思っていたら、古いペンティアムですが立て続けに2台やって参りました。

そこで、エイッ!っと電源ボタンを押しても反応無し。
あれ?   はははは?電源無いじゃん!
じゃ、もう一台を。えいっ! あれれ?  はははは?接触不良じゃん!

こんなそんなで現在、新しい電源を探してます。

それにしてもペンティアム133なのに、なんか意外と早い気がするのは気のせいですか?
デスクトップなら待ち時間でお茶を飲める起動時間が意外にも早い。
やはりメーカー製だからでしょうね。
私のように自作派にとっては、中身が分からないノートは敬遠する存在でしたが意外と便利かも。(って普通の人と時の流れが停滞していますw)

それ以上に驚いたのは、このノート、定価が50万円だそうですw
そこでネットで同じ形を調べたら2万円。
6年で・・・・何分の一?(爆)
まぁ?暇つぶしとしてはちょうど良いので、解体して中身を改造してみたいと画策しております。
あれ?この記事って「最近煮詰まり気味」じゃなかった?

ん?やっぱり私はパソコンが大好きなのかも知れない(自爆)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。