スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


やっと書き込みが出来る(T-T) 
2005 10 07
Fri 21:15:44

独り言  Comment 0  Trackback 0  edit.

いや?参りました。
今日は朝からキーボードにコーヒーこぼしてしまって大変でした。
先ほどやっと修復が終わったんですが、パーツをバラバラにする事から始まり洗浄するハメに。
でも今使っているキーボードは、無線なんで中を開いたら「あー・・・」と口が塞がりません。
今のはほとんどが接触部分をフィルムにしているので、これを洗う又は拭く作業って致命傷になるんですよね。(^^;
以前、ビデオのリモコンも同じ状態になり、中を拭いたら接触不良でボタンを押しても反応無し。
それを想像して恐々の作業でしたが、大丈夫そうです。
(今、打ち込んでますからw)

何はともあれ、散々な一日でした。(フー(><))

ジャンル [ ブログ テーマ [ つぶやき ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

