 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


「歩き方企画」クリスマスプレゼント 
2005 10 15
Sat 20:04:55

ブログ拝見  Comment 2  Trackback 0  edit.

自分の所でもバナーを自作して応援している「FC2ブログの歩き方」企画クリスマステンプレートプレゼントの企画が進行中です。
自分としてはデザインに関してお手伝いと考えてますが、実際にどのようなお手伝いが自分には出来るのか、今もって悩む所です。

今までテンプレートを作るにしても自分勝手に作る事しかしてこなかったと言う事もありますし、イラストをずっと描いてきてそれがライフワークの様な自分に要望に応えるデザインというモノが出来るのか分からない所です。
色々な方と協力して作り上げる事で新しい発見もあると思う所も有りますが現在は、サポーターとして活動したいと考えてます。

もっと話せるユーザー関係が増えれば気軽に参加出来るのかとも思います。
この記事を読んでいる方も、テンプレートにはなにがしらの関心を持っていると思いますので、参加してはどうでしょう?

「自分に何が出来るのかわからない」と思うかも知れませんが、沢山の方の声がこういった作業には必要なんだと思います。
それにその中で生まれたモノを自分で使える機会も有るかも知れません。(笑)

参加は、「FC2ブログの歩き方」Wine Factoryで行われてます。
多数のご参加、お待ちしております。m(_ _)m

Re comments.

「バナーを追いはぎしました」
有希之武さんこんばんは。
ワイン工房のバナーに一目ぼれしてしまい、歩き方のダウンロードページに10点つけて追いはぎしてきました(笑)

私の今の内装に合っていて嬉しいです。
早速トップページに貼って、宣伝させていただきますね♪
2005/10/18(火) 01:10:35 [URL] 洵さん [編集]
「ワイン工房バナー」
どうも洵さん。
工房のバナーは以前からワインのラベルと思っていたんですが
ワイン飲まないので分かりませんでした。(^^;
それでネットでラベルを調べて取りあえずそれ風に見えるモノを
作って観たんですが、気に入って貰ったようでウレピーw
2005/10/18(火) 03:17:33 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

