 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


とりあえず最新の画像 
2005 04 21
Thu 18:32:02

オリジナルイラスト  Comment 5  Trackback 0  edit.

fighter03s.jpg

何も無いと寂しいので最後のYahoo!ブログで公開していたイラスト一枚。(新しいのはいつになるのかなぁ?(笑))

Re comments.

「移転しちゃいましたか。(^^ゞ」
入院問題を優先させて下さい。
良い方向に話しが進む事を願っています。
2005/04/21(木) 22:39:03 [URL] kooさん [編集]
「移転と言うか出戻りです(笑)」
本当は以前使っていたんですが
あまりにもお客が居ないので。(笑)
2005/04/23(土) 22:19:38 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
これからは、少なくとも2人の常連がいますよ。(笑)
有希之武さんもちょくちょく遊びに来てね。待ってるよ。
2005/04/23(土) 22:46:51 [URL] Kioさん [編集]
「すごいです。」
はじめまして。

テンプレ一覧から来たのですが…。
う、うまい!綺麗!カッコイイ!!
うっかりディスプレイに穴が開くほど見つめてしまいました。

製作はとても大変だろうとは思いますが、楽しみしています。
では、失礼いたしました。
2005/09/12(月) 22:01:20 [URL] うたねさん [編集]
「うたねさんありがとう。」
どうもはじめまして。
本当に嬉しいコメントありがとうです。(^ー^)
気まぐれではありますが、地道に頑張りたいと思います。
(って、コメントが堅い?w)
2005/09/13(火) 12:32:23 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

