 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


moon_light(セレナーデ?) 
2005 05 18
Wed 22:25:29

テンプレート  Comment 0  Trackback 0  edit.

planetの背景別バージョンです。

今回のは月明かりをテーマに作ってみました。
相変わらず画像だけの入れ替えが主ですが(^^;
いつかタグ自体もオリジナルにしてみたいですがスキルが・・・まぁ?いいか(笑)
ひょうっとしたら英語表記が間違っているかも知れませんな。
gooの所で変換したのですが、日本語変換してそれを更に英語変換したんですが、同じ意味にならない(笑)まぁ?何となく意味が分かればそれで良し(爆)

とはいうものの相も変わらず、使い回しの画像ばかり_| ̄|○

moon_light-html
moon_light-css

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

