スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


IEでカラム落ち 
2005 05 18
Wed 23:31:13

試行錯誤  Comment 2  Trackback 0  edit.

テンプレートを作ってデザインが出来た?!って喜んだらカラム落ちが有るんだよね。
IEで見ると結構崩れてる事がある。
フォーラムで聞いても結局解決できなかったし、ならば!と言うわけで開き直る事にしました。(笑)

テンプレートを使ってカラム落ちする方、自分で直してください。(自爆)

結局、IEのバグと言うか、構文読み込み時の特異性らしいので完全な解決法は私のスキルでは出来ません。
知っている方が居たらご教授願いたいのですが。
そんな親切な人はいないかぁ?(^^;

Re comments.

「来ました(^_^)」
度々、訪問して頂きありがとうございます。
表紙の女性の絵、奇麗ですね、良かったです。
2005/05/19(木) 00:52:42 [URL] ヒロタンさん [編集]
「ご訪問歓迎~♪」
ヒロタンさんいらっしゃいませ。(^ー^)
こちらの方は思うように描けないので活動休止中ですが
ヒロタンさんの新作(見るのが遅かったですが)
拝見しましたよ。
感想はヒロタンさんの掲示板にしましたが完全に私の_| ̄|○ですね。(笑)

いつか負けずにヒロタンさんに「ウォー!」って言わせる
作品を作ってみたいです。(夢だろうけど(笑))
2005/05/19(木) 09:52:58 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

