 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


昔のホムペをブログにしてみた 
2005 10 26
Wed 02:17:27

テンプレート  Comment 0  Trackback 0  edit.

この記事を書いている時間帯にアクセスした方は、トップページと中身が違うデザインと思うでしょうね。(^^;
実は、ホムペの方のデザインを見ていて、昨年作ったものなのでスタイルシートもめちゃくちゃな状態。
そこで「このデザインもブログ用に作り替えてみるかな?」と思い立ち作った次第です。
ホムペの方を知っている方は、混乱したかも知れませんね。w
まぁ?最近、やる事と言えばテンプレートくらいしか無い状態が続いているので、暇つぶしに作っただけです。(爆)
中身の方は、クリスマス用に作ったものをクリスマス限定じゃ無く冬場に使えないかとアイスバージョンとでも言うのでしょうか、青系を使ったテンプレートに仕上がりつつあります。

制作途中のモノをアップすると言うのは、普通の方からは批判されるかも知れませんが、自分のブログは実験場でも有るので「それも良し」と納得しています。(笑)

ん?他にする事無いのかね?自分_| ̄|○

ジャンル [ ブログ テーマ [ ブログカスタマイズ ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

