 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


冬場に冷たいアイスバージョン 
2005 10 26
Wed 21:44:09

テンプレート  Comment 0  Trackback 0  edit.


ちょっと今の季節には寒さが身にしみるデザインですがシンプルにまとめて見ました。
ナビゲーション周りを右横に配置したので、使い心地は多少とまどいが出るかも知れませんね。
基本的に昨晩作っていたインデックスシリーズの記事部分のみです。
トップページは共有に向いていない構造のため外しました。
ご希望が有れば、アップしますが。

と言う事で、お使い下さい。
(風邪ヒキのため精神力が抜けてます。_| ̄|○
white_ice-html.txt
white_ice-css.txt

ジャンル [ ブログ テーマ [ 共有テンプレート ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

