 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


その名は「共有サーチ」と「The Daily Public」 
2005 10 27
Thu 21:15:17

ブログ拝見  Comment 0  Trackback 0  edit.

共有サーチThe Daily Publicと言う新機能がDanielさんの手で開発されました。
共有サーチはFC2の数ある共有テンプレートを自分の好みで検索するシステムです。
1カラム,固定,大きめの文字サイズなど自分が望む構成のテンプレートをフォームで選択しサムネイル表示とタイトル表示で該当するテンプレートを検索してくれます。
The Daily Publicは最新の登録状況をコメント付きで紹介。
1000以上ある共有テンプレートから自分の好みのモノを探すにはかなりの労力と根気が必要でした。
このシステムの登場によりテンプレート検索はかなり楽になるでしょう。
アジアンカンケリキッズのbiscoさんが作られているサムネールと合わせて使用する事で初めての方もきっと望んだモノが探し出せるはず。

このようなシステムや作業をしている方々には一人のテンプレート作者以上にブロガーとして敬服致します。

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

