 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


久しぶりの新作「古風な天女さん」 
2005 10 28
Fri 19:15:25

オリジナルイラスト  Comment 9  Trackback 0  edit.


久しぶりにイラストを描いてみました。誰がモデルかは、ご想像下さい。(似てないって言われるからw)
それでもモデルとはちょっと違う感じになって居るんですよね。
(自分的には・・・・あっ!辞めた(爆))

天女って事で描いてますのでちょっと神々しく。
6ヶ月というブランクでしたが覚えているもんですね。(^^;

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「(@_@)」
すごい!

私もたまにイラスト描いたりするんですけど、逆立ちしてもこんな絵書けません…orz

いやはや御見それしましたm(_ _;)m
2005/10/28(金) 23:37:29 [URL] chitoseさん [編集]
「いや!大丈夫かとw」
そんな事無いですよ、chitoseさん。
私だって画像を見て描いているだけですから。
まぁ~多少は時間かかりますが、慣れたらポイッ!と(笑)
冗談ですけど(爆)
10年イラスト描いてますから~♪(^0^)V
2005/10/28(金) 23:45:27 [URL] 有希之武さん [編集]
「お上手ですねぇ。。。」
最初写真かと思ってしまいましたw
絵心のある方がうらやましいです。。。( p_q)エーン
2005/10/29(土) 19:44:42 [URL] xまゆみxさん [編集]
「僕も写真だと思いました」
 風になびく
 黒髪のしなやかさ
 
 さらりと
 
 触れたくなるほどに
 
2005/10/30(日) 08:24:28 [URL] 2号です@はじめましてさん [編集]
「どうもです」
>×まゆみ×さん
絵心はみんなに有りますよ。(^ー^)後は地道な作業だけです。
まゆみさんもチャレンジしてみたは?がんばれ~(^0^)V

>2号です@はじめましてさん
良いですね~その詩をささやきながら絵を見る・・・・
ちょっと自分には出来ないかも(爆)

やはり写真だと思われちゃいますね(^^;
確かに写真そっくりに描くくらいなら合成の方が早いかも_| ̄|○
2005/10/30(日) 13:28:37 [URL] 有希之武さん [編集]
「お迎えされちゃいました」
有希之武さんこんばんは。
トップページのデザインと天女様があまりに素敵だったので、スクショ付きでトラックバックしてしまいました。
イラスト入りのページのスクショを取るのってどうなんでしょう(汗)ダメだったらテキストにするので遠慮なく仰ってください。

天女様にはモデルがいるんですね。
確かにどこかで見たことがある気が…
花より男子の主人公の子(キッズウォーにも出てた)…じゃないですねすみませんすみません。
2005/10/30(日) 22:36:47 [URL] 洵さん [編集]
「キッズウォーの花より男子w」
勿論違います(笑)
自分では画像の人のつもりで描いているのですが、出来上がると
自分の好みが前面に出て他人になりますね。(^^;
それにしてもまさかスクショまで取って頂きトラバ頂けるとは(^ー^)
ちなみに花より男子は見てます(爆)
アニメの方も何故か見てました。(少女コミック好きでは無いですw)
2005/10/31(月) 00:03:57 [URL] 有希之武さん [編集]
「はや~」
す、ステキだ~~♪(^>m)シビレルゥ

と、初めまして。こんにちわです~♪
美人さんだ~♪キレイ~♪(^*ノωノ)キャッw
思わず見惚れてしまいましたw
2005/11/09(水) 16:35:54 [URL] 砂耶さん [編集]
「どうもありがとうです(^ー^)」
はじめまして。砂耶さん。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
美人さんだ~♪キレイ~♪と言われると本当に頑張った甲斐があります。(^ー^)
2005/11/09(水) 19:42:47 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

