スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ブログタイトル変更だよん 
2005 10 28
Fri 23:41:26

独り言  Comment 2  Trackback 0  edit.

いや?ちょっと試しに検索してみたらBreak time.って沢山あるのね(^^;
それに自分の所全然出てこない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
と言う事で、ホムペと同じ名前に変更です。
でもアドレスまで変えられないですなw(移転?)

Re comments.

「こちらもリニューアルです♪」
ご無沙汰しています♪

今抱えていたお仕事がようやく収束(???)して
ブログいじりが…(笑)
ようやく、今まで凍結していたFC2のブログを起動です♪
装いも新たにリニューアルです♪
(今はテンプレのカスタマイズ作業中です♪)
↑ローテクなんで、そんなに大それたことは
 できないんですけどね(笑)


その最中、有希之武さんのブログにリンクを張ろうとして
びっくり!!サイトをロストしてしまったのかと…(アセアセ)
名前を変えられたんですね♪

今後ともよろしくお願いしますね♪
2005/10/30(日) 11:50:08 [URL] R-kun^^Worksさん [編集]
「どうもR-kun(呼び捨てじゃないらしいw)」
本当にご無沙汰だねw
kioさん元気かな?(自分で聞けよって?(^^;
仕事がようやく収束ってやばくなった訳じゃないよね?(爆)
まぁ~テンプレの事なら何でも聞いてくださいよ。
先輩より親切に教えてあげるから(笑)

そんでもって、リンク集にも追加しておいたからこれからも宜しく。
確かにね~ブログの名前が突然変わっていると驚くと思うよ。
自分も経験ごっそりあるから(笑)
本当は、Glim.が始めの名前なんだけどアドレスが取得出来なくて
思いついた名前がBreak timeだったんだ。
それが検索にのらない名前だとは思いも付かなかったので当初に
戻したって所だね。
まぁ~これに懲りず宜しくお願いしますね。(^ー^)
2005/10/30(日) 13:57:52 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

