 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


それでもやっぱり友達なんだよ 
2005 10 30
Sun 13:47:00

独り言  Comment 0  Trackback 0  edit.

Kio -朔北-と言うブログ、もう何年になるだろう?
最近はほとんどリアルタイムに話す事が無くなったが、以前は毎日遅い時間
(彼が23時ゴロじゃ無いと仕事が終わらないんだよw)
面識は一度だけなんだが、ネットでは10年近いはず・・(どうだったかな?)
性格も違うし趣味も違うし仕事も違うんだけど何故か付き合いは続いている。
普通なら社交辞令的な付き合いと言われるだろうが、何故かそう思えない。
一時期同じ趣味で意気投合したからだろうか?
自分にとってネット中心の友人と言えば彼くらいだろう。
(ちなみに変な付き合いでもない(爆))
今回もブログ名変更にトラバってくれたので考えてみた・・・
○年賀状は誰にも出さない自分に必ずあのお方の画像で送ってくれるから友人と思えるのかも(違??う!!w)
○ネットで色々な情報を教えてくれないから友人なのかも(ちゃうがな!)
○大阪人なのに突っ込みを入れない・(ん?たしかにw)

ん???思いつかない・・・だがやっぱり音信不通状態でも気になるヤツなんだよ。
又、忘年会チャットやりたいね?他の人も呼んでさ(^ー^)
(二人だと途中で寝るからw)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

