 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


天使の羽根みたいな? 
2005 05 19
Thu 17:24:35

テンプレート  Comment 2  Trackback 0  edit.


新しいテンプレートデザインですが?
気力が無くなってほとんど今までのと同じ感じ(ToT)
まぁ?気分転換に自分のブログデザインをチェンジするのも良いかと。
それにしてもタグをいじり倒すと痛い目に遭います。
下手に管理画面でやろうものなら・・・・・(自爆)
それでも何となくスタイルシートを保存してテンプレ用のページを使えば結構早めに出来ますね。

それにしても俺は本当に暇人だな(ToT)
と言うか、仕事がほしいよ?..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

sky_wing-html
sky_wing-css

Re comments.

「今晩は。」
ご訪問を頂いた上、
リンクまでして頂き、
ありがとうございます。

内容が薄い上、
デザインもシンプルで
お恥ずかしいですが、
宜しくお願い致します。
2005/05/19(木) 22:51:10 [URL] まぼさん [編集]
「いえいえ」
ごめんなさい。リンクを報告するの忘れてました。(^^;
まぼさんの所は人に役立てるものを記事にしていて
自分では出来ない事をしていると思ってます。
ホームページもそうですが、ブログの方もがんばって
くださいね。応援してます。
2005/05/20(金) 00:50:04 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

