 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


スペインの踊り子? 
2005 11 06
Sun 19:07:05

壁紙用イラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.


只今サーバー激重状態での新規記事(@_@;)
先ほど完成した新しいイラストですが、今回は壁紙サイズが容量オーバーでアップ出来ないため、ホームページで御覧下さい(^^;
久しぶりに実写モノじゃなくオリジナルな訳で自分としては似たような顔を以前描いた様な感じになってしまいました。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
まぁ?半年ぶりって感じの状態なので、まぁまぁ?かな?
取りあえず見てくれると嬉しい限りです。m(_ _)m

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
雀百まで踊り忘れず。ですか?

これからも見続けていますので、
どんどん、イラスト書いてください。

わたしは・・・・・・
コメントいただけるような書き込みしますっ。

(いまは、韓国映画かな?)
2005/11/06(日) 20:24:38 [URL] Kioさん [編集]
「kioさんこんばんは」
そう言えば最近映画見ていないなぁ~
今度はkioさんが見た映画を見てみようかと考えて。w
やっぱりお勧めはチェジュウ?
私はやっぱりキム・テヒが良いなぁ~(って無い)
2005/11/06(日) 20:39:11 [URL] 有希之武さん [編集]
「今のお奨めは・・・」
チェ・ジウは、1本だけ見てから、続けるか判断します。
いまのお奨めは、イ・ウンジュですね。
買い漁ろうかと思っています。(笑)
2005/11/06(日) 21:14:24 [URL] Kioさん [編集]
「買いあさる~(驚」
え~?結構作品有りますよ。(^^;
まぁ~kioさんなら大丈夫でしょうがw
私はレンタル屋次第ですね。
とは言え、今のレンタル屋はあまり韓国DVDを置いていないので
新しいレンタル屋を見つけないといけませんが。(T-T)
2005/11/06(日) 22:53:05 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

