スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


「キム・テヒ」なんだか? 
2005 11 11
Fri 23:52:11

壁紙用イラスト  Comment 6  Trackback 0  edit.


やっぱり最近、我慢が足りない(T-T)
背景まで考えが浮かばなくなってますなぁ?
まぁ?人物画なんてこんなもんさヽ(´Д`;)ノ

ちなみにキム・テヒ関連のサイトはこちらがベストかと(^ー^)
キムテヒ 公式サイト
キムテヒとその仲間達
なんだか最近めっきりと寒くなりました。
私の部屋もとうとうストーブ出したし。
明日は雪らしいが灯油の値段が暴騰しているらしい。
今年の冬を越せるのだろうか?
仕方ないから冬眠して春まで待とう。
そう言う事で春になったら起こして下さい。w(-_-)zzz

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「私がはまっている韓国女優」
韓国ネタに飛びつきました。

キム・テヒさん以外は描かないですよね(笑)

私は、「永遠の片想い」を見て、
 このごろ、イ・ウンジュさんに
夢中です。

そうですよ。
 チョン・ジヒョンさんだったり、
 ソン・イェジンさんだったり、
 イ・ヨンエさんだったり、
しましたよ。

でも、いまは、イ・ウンジュさん!!

・・・・・まだ4人ね。(笑)
2005/11/12(土) 00:30:34 [URL] Kioさん [編集]
「違いますよ~w」
実はジヒョンも描いたんだけど、似てないから天女になったですよ。(^^;
最近の顔より昔の顔の方が好きだから(爆)

じゃ~次はソン・イェジンかな?(わかんないw)
ジヒョンに再チャレンジって事もあるし、イ・ヨンエも良いかな~?
まぁ~綺麗な方はみんな描く!って事に(自爆)
2005/11/12(土) 00:55:36 [URL] 有希之武さん [編集]
「初めまして!」
キム・テヒファンのhiroと申します。
キム・テヒの素敵な絵に惹かれてきてしまいました。
これって油絵か何かで描いているんですか?
それともパソコンで!?
とっても綺麗です。ありがとうございます(^^*)
もしテヒに興味がありましたら、是非ブログへ遊びに来てください♪

PS
リンク集への当ブログの登録ありがとうございます!!
キム・テヒとその仲間達のhiroでした(^-^)/
2005/11/12(土) 02:14:58 [URL] hiroさん [編集]
「hiroさんどうもです。」
実はhiroさんの「キム・テヒとその仲間達」はいつも画像や動画が
楽しみで拝見していますよ。(^ー^)
もっとコメントなどを残せば良かったのですが、何となく(^^;
これからもキム・テヒの情報を楽しみにしています。

あっ!イラストですがこれはパソコンで描いています。
画像や写真を見ながら描いているのですが、どうしてもそっくりには描けないですね。(^^;
2005/11/12(土) 09:41:03 [URL] 有希之武さん [編集]
「こんにちは!」
キム・テヒの絵が多く描けたら、ここでキム・テヒ個展などいかがでしょうか?
企画案はぽんぽんでるhiroなのですが、こればかりは私には出来ません。。不器用だから(^^;)
書き込み遠慮したいのであれば、足跡コーナーに何でもいいので是非残していってくださいね!
個展開きますとかテヒの絵が出来ましたぁ~とか!何でもOK!
お待ちしています(^^)/
2005/11/13(日) 13:07:33 [URL] hiroさん [編集]
「キム・テヒの個展ですか(^^;」
ん~~そうですね~多くの作品が出来たら考えます。(^^;
多分それにはかなりの日数が必要かと。
でも~浮気性なのでどうなるか(爆)
コメントの方は今度残すようにします。
画像などでお世話になってますので。(^ー^)
2005/11/13(日) 22:53:37 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

