スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


木曜日のドラマ 
2005 05 20
Fri 01:29:19

ドラマ・映画  Comment 0  Trackback 1  edit.

すでに昨日になりますが、木曜のドラマ「恋におちて」。
相変わらず可愛いですね?松下奈緒ちゃん?♪
ちょっと出番は少なかったですが。(^^;

まぁ?それは良いとして、来週はどうやら草薙君にチャンス
到来の兆し。
起業するんでしょうか?それともフロンティアで旋風を巻き起こすんで
しょうか?
次回が楽しみです。

そうそう!「アタックNo-1」も実は見てるんですが、やっとこずえの実力が
試される展開になりましたね。
アニメではどうだったかとうに忘れましたが、確か全国優勝するんじゃ
無かったかな?
そうじゃなくちゃ、日本代表にならないですしね。
そこだけは覚えてるんですよ。(笑)

矢田亜希子主演の「夢で逢いましょう」も実は録画して見てます。
こちらは至って平凡な親子関係のドラマですが、父親役の長塚京三さんの本音と建て前が何とも微笑ましいですね。
そんな父が嫌いじゃない娘・矢田亜希子さんとの関係も理想の親子
何でしょうね。まぁ?視聴率はさておいて。

全く違ったタイプのドラマ3本ですが、私にはどれも面白いです。
と言うか、出演者によるのかも(笑)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

松下奈緒 2005/05/30 10:22:57 ◇ * アスタリスク *
