 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ねこねこ?♪ 
2005 11 17
Thu 01:31:50

テンプレート  Comment 8  Trackback 0  edit.

いや?とうとう登録しちゃいましたよ。(^^;
取りあえず、NEKONEKOと言う事で、ネコのイラストで埋め尽くしw
プラグインにも対応させておきましたし。
でもね?折りたたみメニューは最近、流行りじゃないかも知れない。
と言うか自分だったら使わないし(爆)

まぁ?使う人も居るかも知れないと言う可能性で登録しました。(笑)
詳しい事は、自分でもよく分かりません。
何しろ土台が昔のCat_menuforder_ver1だし、タグ周りやスタイルシートはほとんど全面改装って感じなんだけども。
って、おいどんは何をしてるでがんす?イラスト描かないで_| ̄|○

ジャンル [ ブログ テーマ [ 共有テンプレート ]

Re comments.

「かわいい♪ねこにゃん」
お久しぶりです。
最近、札幌に行って大泣きした者です(え

テンプレができたときしかコメント書かない私もどうかと思うんですけど・・・。
今、WinのIE6でプレビューを見たんですけど、タイトル縦一列に見えて、右側の猫ちゃん三人(?)います。
この見え方でいいのかな?と思いつつ確認してほしいと思って書きました。

イラストは徐々に描いていけばいいと思います。
なんとなくですけど、人物イラストは時間がかかりそうなイメージがあります。
特に有希之武さんのイラストは、結構リアルでそれを追求してたら時間かかりそうなイメージがありますが・・・。
どうなんでしょう?
2005/11/17(木) 11:54:28 [URL] 真音さん [編集]
「え?猫三人?」
自分もWinIE6で見てますが、下の記事「ネコネコバージョンアップ」の画像と同じですが(^^;
メニュータイトルは開閉式なので左に縦一列とプラグインもその下に。(間に二匹の猫)
こんな感じですが・・・・・

って!札幌で大泣き?来てたんですかぁ~
だったら声をかけてくれれば(笑)

イラストはやっぱり早くて8時間ほどかかりますし、一度始めると終わるまで辞めない性格なので根性がフル充電しないと描けないですね。
でも描きたい人物は沢山(爆)
まぁ~頑張ります。
2005/11/17(木) 12:59:21 [URL] 有希之武さん [編集]
「私も同じです。」
先日はお世話になりました。
ネコ好きな私なのでネコネコバージョンをお借りしたのですが真音さんが書いてらっしゃるのと同じでタイトルが縦書きで右のネコちゃんが3匹になってしまいます。
PCは私もWinIE6です。
いったい何が原因なのでしょう?
お気に入りなので原因が分かると嬉しいんですけど。。。
2005/11/17(木) 15:18:11 [URL] 藍さん [編集]
「テンプレ変更」
今、テンプレ猫ちゃんに変えてみました。
どう見えるのか、教えて下さい。
やっぱり、3人いるのです・・・(涙

札幌にはお忍びで行きました(オイ
あんまり、時間がなかったので用事だけ済ませるという感じでした。
今度、札幌に行くときは事前にブログに書いときます。
2005/11/17(木) 15:26:09 [URL] 真音さん [編集]
「変ですね~?」
今自分も登録したモノをDLしてそれに変更してみたんですが
猫は一匹ですよ。
そちらから見るとどうなって居るんでしょうか?
確かにそちらへ行ってみると三匹になってますよね(^^;
もしかしてサーバーエラー?
確か回線工事をしているはずで、昨日までに11サーバーまで
終わって居るんですよ。
だから私の所は大丈夫なのでしょうかね?
2005/11/17(木) 15:34:56 [URL] 有希之武さん [編集]
「m(_ _)m」
本当にすいません。
スタイルシートの一部に無駄な設定が有ったためブログタイトルが縦長になってしまっていたんです。
その為に猫が三匹に(^^;
再DLして頂けると助かります。

自分で変更出来る方は、
/* タイトルの文字サイズとリンク色の設定 */

h1 {
margin : 0px;
font-size : 22pt;
font-family: "Comic Sans MS","Verdana", "MS Pゴシック", "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "Osaka";
font-weight: bolder;
padding : 5px 0px 0px 40px;
width : 20px;
}
赤文字のwidth : 20px;を削除すると直ります。
平謝り~m(_ _)m
2005/11/17(木) 15:57:25 [URL] 有希之武さん [編集]
「ありがとうございます☆」
きちんとなおってます。
なおしてもらって感謝です。
ありがとうございました~。
2005/11/17(木) 17:00:26 [URL] 真音さん [編集]
「真音さんありがとうです」
いや~助かりました。(^^;
ご報告頂かなかったらどうなって居た事か。(仕様と思われた?)
自分の所はブログタイトルが短いので影響無かったんですね。
この辺が自分の盲点です。(T-T)
2005/11/17(木) 17:08:19 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

